今週木曜日はチャレンジの日―。ですよ!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今週木曜日は【木曜チャレンジの日】です。kaeru02.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、【サイコロ勝負】です!前回もありましたね。

勝てば最高!rabi_happy.gif負けたら・・・何もありません。rabi_cry.gif

スタッフと5回勝負!サイコロの出た目が多ければ勝ち!単純です。

景品は最高でツアー15%OFFクーポンプレゼント!b-onegai02.gif

最低は・・・なんにもありません。。(笑)ga-n02.gif

多くの方のご参加お待ちしています☆

 

 

今日は暑いですね。rabi_left.gif昨日までの涼しさが嘘のように暑い!

やっぱり夏はこうでないと!と言う感じですが、気温の上下で体調崩されていませんか?cat_8.gif

僕は、今年に入って2種類の病気になりました。なんなんですかね。

口の中にカビは生えるわ、腸の中にはウィルス繁殖するわ。次は何が来てもビックリしないような気がします。

これからは夏本番だから、ヘンな病気にはかからないようにしないと。。。

 

 

いよいよ今週末は、イルカツアーの開催ですね。ikari01.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕も参加するんですが、今から楽しみで楽しみで。rabi_smile.gif

以前スタッフ研修で弾丸日帰りイルカツアーをして以来のイルカツアー。w03.gif

あの時は、僕が水中でぐるんぐるん回り続けたらイルカも一緒にぐるんぐるん回ってくれたり。cat_5.gif

水面を泳ぐ時も、僕のスピードに合わせてくれたり、真横について一緒に泳いでくれたり。最初一匹だったんですが、最終的に3匹に増えてました。cat_5.gif

スタッフの中で【お前イルカ触っただろ疑惑】も出たりしました。触ってないですからね。

あのときは一緒に遊んでくれましたね~。今回もいっぱいぐるんぐるんしたらあそんでくれるかなぁ。

 

どんな思い出が出来るかな~??

今からほんと楽しみです!rabi_happy.gif

 

それでは、今日はとむやむくんとさいとうでみなさんのご来店をお待ちしています!

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?