あれほど「カワイイっ!」と感じたのはとっても久しぶりな感じでした。

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

昨日は定休日でしたが、横浜店火曜日チームと一緒に千葉県の西川名へ行ってきました。rabi_happy.gif

そこで、子猫がいて・・・。cat_4.gifそれがとってもかわいかったぁ。rabi_love.gif

 

子猫のしっぽの近くにあるテーブルの穴。cat_1.gifこれが大好きみたいで、そこから指を出すと顔をつっこんで手も突っ込んでネコぱんちしてる仕草が、悩殺モノのかわいさでした・・・。rabi_shy.gif

里親募集中で、つださんにこんなメールを送ってみました。

「つださん マレアでネコかいたんですが・・・。飼い主募集中なんです。助けてあげてください。」

そしたら返信で

「うちは、ペット禁止なので、さいくん家で飼ってください(-.-)」

ときました。

NO! orz

無理だから家で飼いなさい。結構ガチの返信がきました。冗談とかなんにもありませんでした。

あぁ。かわいかったのに。。次回行った時には居ない確率高し。いろんなお客さんから引っ張りダコだったからねぇ。

 

海は、一本目は潮流ゲキ流れの中でのダイビングでちょっと疲れましたが、魚の群れはやばかった。

2本目はのんびりゆったりのダイビングで、これまたモロコ・イサキ・カンパチ・ヒゲダイの群れ群れ群れ群れMAXでした。透明度も10m以上は見えていて最高でした。

やっぱり西川名はすごいっすね。また行きたいねぇ。

流れとか群れとか透明度の高さとか、神津島にとっても似ている海だなぁ、と改めて感じました。

 

 

今日出発の、黄金崎・安良里ツアーから写真が届きました。

店で猫飼えるわけないだろ、返信をくださったつださんが行っています。

到着して準備終えてこれから!って感じでしょうか。

それにしても、ダイビング前にして既にダウンしている人が一名。他の二人は元気そうなのにね。

眠さに勝てきれていないよう。。やっぱりあの子猫パワーが必要なんですよ!つださん!

西川名に電話したら、子猫送ってくれるっていってましたよ!!!つださん!

 

 

それでは、今日はユキさんと僕のどんなコンビだ?こりゃ。的なメンツでみなさんのご来店をお待ちしています。

 
arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?