昨日はツアー帰りにお祝い事をした!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

昨日、約1年ぶりcat_5.gifに井田へ行ってきました。rabi_happy.gif

前日の透明度は3mで今日もダメかな、なんて思っていましたが入ってみると

10mは見えていました。cat_5.gif魚の群れもいっぱいでした。cat_5.gif

なんでも今週末になってキレイな水の潮が入ってきたそうです。rabi_love.gif

 

そして、この井田ツアーに参加されていたAOWとりたてのタクさんが誕生日でした~!hakushu.gifhakushu.gifhakushu.gifhakushu.gifhakushu.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に帰って来てからケーキでお祝いをしました。yahho01.gif

あっという間にケーキは無くなっちゃいました。cat_5.gif

僕もそれなりの量食べました。甘いものはオイシイネ。aicon_bbs02.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんなで記念写真。おめでとうございました!rabi_smile.gif

 

 

そして、昨日熱海では花火大会があり、その写真が届きました。ny_kimono_f.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりの量の花火が打ち上がるみたいで。cat_5.gif

熱海花火大会と言えば、有名な花火大会のようです。ga-n02.gif

僕は初めて聞きましたが。花火は線香花火とロケット花火の打ちあいしかした事ないです。と言うのは嘘で、多摩川河川の花火大会以外見た事ないですねー。rabi_cry.gif

今日は江之浦でダイビングして帰ってきますよ。ダイビングの後は温泉aicon432.gif寄って帰ってくるそうです!温泉イイネ!

 

そして、こちらは大瀬崎でのオープンウォーター&アドバンスコースの様子で。

卓球しているそうですが、写真がぶれるくらい動く試合を今回のゲストの方々はしたそうです。

 

マトリックスの世界ですね。

自分は高速移動をしているから周りが遅く見える、って言うあれです。

銃弾をかわすときに、無駄に大げさに動くあれです。僕も当時はマネしようとして失敗してました。ga-n02.gif

今日がラストダイブです。楽しんで来て下さいねー。kaeru02.gif

 

ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています!w02.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?