今日は過ごしやすい一日ですね~(*´∀`*)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう7月!夏はそこまで来てますよ♪

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

maru04.gif

 

ダイビングスクールマレア横浜店のブログをご覧のみなさん

こんにちは!aicon75.gif

昨日に引き続き・・・

さいくんですaicon75.gif

今日は昨日おりかは暑さが和らいで過ごしやすい一日ですね♪

今日もツアーで海へGO!car-hiyo.gif

日帰りツアーでは、東伊豆の熱海へ沈船&初ボート体験をしに行っています!face2_happy_s.gif

_

我らが横浜店の2トップ!タリー&トシさん♪

いい顔♪タリーが若干笑顔だけど、頑張って真顔になろうとしている感じがまたイイですね!!

熱海の沈船は真っ二つに折れていますが、全長が80mほどの超大型船!cat_5.gif

圧巻の姿に心を魅了されている事でしょう!kaeru.gif

そして!宿泊ツアーでは、西伊豆の雲見にて洞窟探検!hamster_2.gif

__

ついこの前までは、台風の影響で潜れるどころではなかったのですが、本日はとっても落ち着いていているとか!w03.gif

人一人が入れるくらいの大きさの三角穴、でっかい岩がえぐれて出来たオーバーハングなどのダイナミックな地形はもちろん、魚の量もたっくさん!w01.gif

そしてそして、聖地大瀬崎ではダイバーデビューとステップアップのオープンウォーターダイバー&アドバンスダイバーの両方が本日誕生!

と、大賑わいの一日となっていますbye03.gif

そんな今日も、お店オープンからフル稼働予定です(笑)

ご来店の際は、事前にご連絡頂けるとうれしいですヾ(*>∀<)ノ゙

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしております♪

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー