7月2週目スタートですねー(*^^)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう7月!夏はそこまで来てますよ♪

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん

こんにちは!aicon75.gif

3日間連続のブログ更新!!

これで明日もブログ更新したら新記録樹立!

と思ったら明日は定休日でしたね。

さいくんです。aicon75.gif

今日は池袋店でミーティングをしたあと、電車に揺られて横浜店まで戻って来ましたが、

危うく降り過ごすところでした。kaeru01.gif

東横線の菊名駅で各駅停車に乗り換えするのですが、音楽聞きながら寝ると危険ですね。hachi03.gif

扉が閉まる直前に意識が戻って飛び起き、扉に挟まれながらホームにたどり着きましたが、周りの人たちの視線が気持ちよかったです。aicon338.gif

いや。とても痛かったです。( ゚д゚ )

一度、いや二度くらい降り過ごしをして、気づいたら「あれ?いつもと違うホームだな。(゚∀゚)」と思ったら横浜駅にいたことはありますが、あれ、ワープした気分になりますね。car-hiyo.gif

その時はお店のオープンを南出くん(元気かな?)がしてくれていたので何とか難を逃れましたが、今日は僕ひとりだったので、寝過ごしていたら、やっちまったぜさいとう、な状態でした。kinkan.gif

みなさんも気を付けてくださいね。kaeru00.gif

そんな起死回生をした今日は・・・

ツアー残席情報のおしらせ~

7月は予約ぱんぱんで満員御礼!ありがとうございますm(__)m

8月も基本週末はぱんぱんですが、、

平日には空きがありますよー

8月18日(月) 大瀬崎ツアー

8月27日(水) 獅子浜ツアー

このふたつだけですが、今現在空きがあります♪

9月は・・・

9月4日(木) IOPツアー

9月6(土)-7(日) 黄金崎&大瀬崎宿泊ツアー 残席1名!

9月15日(月) 伊豆山ツアー

9月23日(火) IOPツアー

こちらが今現在空きがありますよー♪

残席争奪戦が繰り広げられていますので、参加したい!という方はお早めに!

それでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしていまーす!!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー