今週末は真夏日ですよーー!!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう7月!夏はそこまで来てますよ♪

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアのスタッフがしっかりとサポートします☆

現在、マレアでは先着12名様限定でお得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店のブログをご覧のみなさん

こんにちは!aicon75.gif

さいくんですaicon75.gif

今週末は久しぶりに両日ともにお店番です♪

台風が過ぎ去り気温も30度越えとあって、今日明日の海は気持ちよさそうですねー(*^^)

海には宿泊で西伊豆の黄金崎へ!

日帰りでは無事にIOPへ行けているようで!

海洋講習では聖地大瀬崎へ行っていますよーー!

宿泊ツアーの黄金崎から写真が届きました~!

__

へいちゃんとタクさんはウエットデビューですね!!

確かにこの天気&気温なら気持ちよさそう!!

スクーター使ってブイブイ動きまくってくださいね!

明日の帰って来た時のお土産話まってまーす(^^)

そんな今日一日、夜までお店はフル稼働の予定です。face2_happy_s.gif

ご来店の際は、事前にご連絡頂けると大変うれしいです(笑)

それでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています♪(^^)/

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー