マレア横浜海賊団!!ワンピース展に乗り込む!!あ・・・親睦会も忘れずに、、。

こんにちはw01.gif マレア横浜店のモリムーですrabi_left.gif 今日のブログは昨日の休日のお話をしたいと思いますface2_happy_s.gif 昨日は津田さん・マリさんとワンピース展に行きましたface2_shock_s.gifee_3.gif

ちなみに津田さんとマリさんはかなりのワンピース好きなのですが僕は全然ワンピースは見ていませんしマンガも読んでいません・・・(笑)

なのですがついついついて行ってしまいました・・・yahho01.gif言うならテヘペロです。

まず、六本木で合流をして実際に会場に入りましたkirakira2.gif 中は3Dのシアタールームなどあり、ワンピースを知らない方でも楽しめる会場でしたb_face2_shock_s.gif

津田さんマリさんは2人でここはこのシーンだ!や、このマークはこの海賊団だ!というように興奮しっぱなしでしたchu02.gif 僕はとうていカヤの外だったのですがいつものことなので一人で楽しんでやりました!!wink02.gif 正直一人で楽しんだ結果、感動してしまい、涙が軽く頬をつたいました。face_naki.gif

その後3人でワンピースとコラボしているレストランに行きましたrabi_smile.gif

頼んだのはなんと言っても骨付き肉!!!!

それも3人が1つずつ骨付き肉!!!!

ルフィーの気分でがっついたのですが骨が結構リアルにグロい!!!!

美味しくてビックリしたのですが残骸がなんともグロい!!!!

こんな感じでワンピース博覧会を後にしましたw03.gif かなり楽しんだので僕も今日から全巻のマンガを読んでいきたいと思いますatten.gifkirakira2.gif

ワンピース展の話しはここで終わりですが、明日の横浜海賊団の親睦会をご紹介して行きたいと思いますface2_grin_s.gif

明日は横浜店での親睦会になりますee_3.gifkirakira.gif

すでに多くの方がご参加希望を出して下さっていますw04.gif
お酒でも飲みながらぱ~っと盛大な親睦会にしましょ~star02.gif
楽しみましょうね~rabi_smile.gif
そしてその場で今後の親睦会はどんな親睦会にして行きたいかface_suki.gif
どんな事をやってみたいか教えて下さいface_yaho.gif
みなさんのアイディアお待ちしておりますarrow_t.gif
必要になるものは・・・
会費1,000円となにか一品をお願いしますrabi_smile.gif
ぜひ楽しみましょうw04.gif
お待ちしてま~すface2_full_s.gif

今日のブログはモリムーが担当させていただきましたhiyoko03.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?