今日の横浜店は・・・もりつば、まり、ともや、ゆきがおりまーす♪雨ですが、駅から走って30秒!お待ちしてまーす笑

こんにちはusagi02.gif4月より、横浜店所属になりました。

さいくんと特に仲のいい?ゆきです。ここ2年くらいは「ゆきちゃん」から「ゆきねえ」と呼ばれることが多くなりましたので、どうぞねえさんと呼んでくださいbye02.gif 早速、横浜店の近くでお気に入りのMYプレイスを発掘しましたusagi_001.gif

横浜店のすぐ近くにマルエツ(東神奈川駅西口エレベーター側の階段降りてすぐ~)があるんですけど、マルエツの真向かい、タバコ屋の2Fにあるこちら

「アップ」

なんか、古びた喫茶ですが、2Fは一応分煙されてあります。

ここの・・・・ナポリタンがめっちゃ美味しい!!!!!

ランチでいくと、ピンク色のアイスまでサービスで出してくれますrabi_smile.gif(何味かわかってない・・・)

そのピンク色の可愛いこと。

横浜店へ来たのはまだ3回目ですが、すでに2回行ってます・・・bye05.gif 他にも、横浜店近くには立ち飲みやが・・・早くスタッフで行きたいともくろむ・・・(終電との戦い)私です。

また開拓したらご報告しまーす☆★

さてさて、
今日は、雨ではありますがダイブマスターのプールトレーニングにアドバンス学科に・・・ともりもりの講習です。

海は・・・・・津田テンチョーが、伊東ツアー改め大瀬崎へいっておりまーすdolphin.gifhana-ani02.gif


この時期は、マクロ生物がまだまだ面白い(。・ε・。)

いっらっさーーーーーーい★★

月曜は、横浜店親睦会ですよーーーice_001.gifdrink_glassbeer.gifdrink_juice.gifxmas_winebottle.gif 参加表明をお願いしますhiyoko04.gif では、本日、

5月の渋谷クラブ大イベントの飲み会チケットも用意しておまちしてまーす♪

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gif arrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆

さ―今日も、ご来店お待ちしていますっ!!
arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆