マレアクリスマスパーティーにご参加ありがとうございましたっ!!!!!!!!

こんにちはー(^^)/kirakira.gifkirakira.gif つだです★

昨日はマレアクリスマスパーティーxmas_tree.gifに沢山の方にご参加頂きまして、ありがとうございました!!

横浜店からもこんなに沢山の方に参加して頂き、すんごく、すんごーーーーーく嬉しかったですhanaji02.gif

ゆっくりお話しができるパーティーではありませんが、みんなでワイワイ♪ ビンゴで良いものが当たった方も、微妙なものが当たった方も、当たらなかった方も、みんなで同じ空間で同じ時間を過ごせるって素敵ですね★

そんな昨日でしたが、今日は、学科講習にプール講習に海!!活動中でございますhiyoko08.gif

こちらは、江の浦チームのお写真。

 

 

 

 

 

 

 

 

オフロ入って、暖かそうですね~★

で、

そのあとに来た写真が・・・・

やっぱり・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんちゃ~~~ん♪

ということで、昨日クリパに参加された方の頭には残っているだろう・・・「あたりまえ体操」★

KARA、AKB48、スギちゃん、に続きまして・・・・楽しんで頂けたでしょうか??

感想は、ぜひお店で(笑)

 

では、本日も絶賛営業しております!!

みなさん、遊びに来て下さいね~~~hiyoko05.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?