今週末は日帰りに宿泊に講習に盛りだくさーーん☆

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

一昨日昨日と、大瀬崎でオープンウォーターダイバーコースに行ってきました!w01.gif

水中はTHE秋!生まれたての小魚たちが大量に群れていましたよ~。aicon_bbs02.gif

小さい頃は何にでも好奇心が旺盛なのか、ダイバーを怖がらずに近づいてきてウロチョロrabi_love.gif

それをずっと繰り返してくれるんですー!cat_4.gif

でも大人になると、興味がないのかダイバーをほとんどスルー。naku01.gif子供の頃が何でもカワイイですね。やっぱり。

 

今日は日帰りツアーでは千葉県の【波左間】へ。宿泊ツアーでは西伊豆の【田子・雲見】へ。講習では【大瀬崎】へ!色んなところへ行きまくってます!

こちらは、日帰り波左間ツアーの様子です♪

まだジンベイいるのかなー。マンボウもみたいなー。コブダイも見れるかー。それよりストレッチ気持ちいいなー(*´∀`*) って感じの写真でしょうか!

波左間と言えば水中神社、そして人懐っこいコブダイですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

コイツが本当に人懐っこい!w03.gifまぁ、少し餌付けをされてるからだとは思うのですが、めっちゃ近づいてきてくれる!水族館よりも近くで魚を見る事ができますよ!!

こんなコブダイと今日は戯れているのかな??

楽しんで来て下さいねー!w02.gif

 

横浜店親睦会日程決定しましたよー!!

日時:10月29日(月)  19:30~

会費¥1,000と何か一品を持ち合わせ下さい。

(スタッフは肉が大好きです(笑))

今回のテーマは【ハロウィン】♪

ご参加お待ちしていま~す♪

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?