ポカポカ陽気で風ビュービュー

 

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店

STAFFブログをご覧の皆様!!!!!!!

こんにちは!!!

「栗原 スタンプ」の画像検索結果

そーたですYO

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

またまた久々のブログになってしまいました・・・(笑)

あっサボっているわけじゃないですからね!!!!!

しっかりお店に居ますよ~~!!!

最近やっと春らしくなって来ましたね♪

ポカポカ暖かくて気持ちいです(*^^)v

風はビュービューですが・・・

土屋&栗原は冬に貯えたお肉のおかげで

もうお店の中だと半袖で仕事しています(笑)

夏になったらどうなっちゃうんでしょう???

溶けてそうです・・・

ですが夏が待ち遠しいです!!!

なんでかって???

それは僕の誕生日が7月だからです!!!!

ってゆーのは冗談で

ウエットスーツのシーズンが来るからですよ!!!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ドライスーツも快適ですが

夏はやっぱり全身で水を感じれるウエットがいいですよね♪

それでは本日は

ウエットスーツの紹介をしていきましょう♪

皆さんウエットスーツって実は色々な

種類があるのはご存知ですか????

まず一般的なのがコチラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ワンピースタイプ!!

長袖長ズボンのタイプですね♪

 

次がこちら

シーガルタイプ!

半袖長ズボンタイプ♪

そしてシーガルの上に羽織るのが

こちら

ボレロです!!

長袖の上着です♪

そちでもう一つ

ワンピースタイプの上に羽織る

ハーフボレロです!!

栗原オススメスタイルは

ボレロを活用するスタイルです♪

ボレロを羽織れば

スーツに厚みが出て保温性が高まります!!!!!

なのでウエットで潜れるシーズンを伸ばすことが出来ますし

体温調節も簡単に行えます♪

生地も暖かい生地にすればさらに快適!!!!

せっかくの短いウエットシーズンに

寒い思いをするのはもったいない(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

MYスーツで夏も快適に楽しくダイビングしちゃいましょう♪

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~お知らせ~

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。
なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

重要なお知らせココネイダ-001

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

本日の横浜店は

yoshikisann

土屋

S__17276951

山坂

s__12697621

栗原

の三人で皆様のご来店お待ちしております!!

☆★☆★☆★☆★☆

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!