毎日最高なお天気バンザイ!!台風は来ないでね!!!!!!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう8月です!夏全開です!今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

横浜スタッフ写真

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

マレアッ子のみなさまこんにちは!

久々のブログ登場ありちゃんです゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚

最近は暑さがやばいですね…

溶けるっというより、焼かれてる感がハンパない…(゚д゚;)

焼かれるなら海がいい…

海いぎたい…!!

行ぎたい

思わずぐっときてしまう…(。・m・)

私はウォーターセブンの話が一番好きです。

めっちゃ泣ける(。・m・)ぐすん。

話がそれてしまいまして申し訳ございません…(笑)

こんな暑い日が続くと海に行きたくなるのはみなさまも一緒だと思います!

とここで最後は土屋が担当します。

もう気づけば20時を回り・・・

当たりは暗くなってきました!笑

ちょ!

まだ今日来店してくれますよね(>_<)?笑

戸村が書こうとした内容は不明ですが、、、、

きっとツアーにいきましょー(*^^)v

とのことですよ!!!

早くツアー決めないと行けるツアーもなくなってきてしまいますから、お早めにご予約ください!!

みなさまのご来店お待ちしておりますよw03.gif

今日の横浜店は…240てんちょーつちやとむら(いまさらいるかな?)

の3人で皆様のご来店お待ちしております!

ちなみに明日は全員いますよー(*^^)v

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー