今日は親睦カーイ!そして彼の誕生日がアリマシター!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

 

10/31日(水)は誠に勝手ながらマレア全体研修のため臨時休業とさせていただきます。

 

 

今日はさきほどまで、池袋店でミーティングがありました。

そこで、ついに彼も年をとりました。w03.gif

21歳ですって!!フレッシュですね~。kaeru13.gif

僕は今年になって、病気大好き人間?になりつつあります。今年病気になる回数が多すぎる気がします。かれこれ5回以上ですからねー。なんなんですかねー。

 

さて、中央の写真の真下にあるコメントは、今は池袋店にいるIMAIさんのものです。

4行だけですね。。

他のスタッフは結構長いのに。。

 

僕のコメントは、時間が無かったため書けなかったので、、

この場を借りて。

モリムー

お誕生日おめでとう!

先輩達から無茶ぶりをされようがなんだろうが、絶対に折れない精神力には脱帽です。

最初の頃は、倉庫の入り口付近のカドに頭をぶつけてラリアットされたみたいにすっ転んだり、お店のコードに引っかかってすっ転んだり、どこだったかは忘れたけど、頭をカドにぶつけて真っ青な顔をしながら「血、出てないっすか。」と聞いてきたり。

とりあえず、お店にフルボッコにされているモリムー。

それでもへこたれない精神力に脱帽です。

これからも、横浜店で楽しく過ごしましょう!

 

と、こんな感じでしょうか。

彼はやたらとお店から暴力をふるわれています。

 

今日は親睦会なので、ご参加頂くみなさんで彼をもみくちゃにしてやりましょう!!

 

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしていまーす!!

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?