るんるん気分でカビが更新☆冬はこれだー!!!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンの10月になりましたね(`・ω・´)

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

 

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさま

こんにちは!

よしきですw03.gif

今日は書いちゃいますよー☆

今日も元気に横浜店OPENしておりますkaeru0-01.gif

いきなりだけど!

宮古、石垣

戸村(Qタロー)おすすめBIGツアーのご案内☆

年越し宮古島ツアー

まだ間に合いますよ(`・ω・´)

是非是非スタッフまで☆

そして、3月石垣島ツアー(*^^)v

マンタ見たい!

それが理由でスタートされた方もいると思います(^○^)

そんな方は是非!!

どちらもスタッフまでお気軽に!!

さてさて、

10月にはいり、朝と夜がだんだんと冷えてきましたね・・・

これから秋に向けて海の透明度もググっとUP!!!!

20オーバーもありますよ(^^)

そんな海に潜りたい!

けど・・・

寒いんじゃない?

って思ったあなた!!!

だいじょーぶ!!!

普段の皆さんはこちら

フード

これじゃやっぱり、冬はこせません(>_<)

しかーし!

僕達には強い見方が(`・ω・´)

それがこの子

フード2

カッパフード♡

うん。

実に素敵!!!

だれのだろうなこんなセンスのあるフード作ったのは・・・

カッパに限らず他にも可愛いうさぎや猫耳などがつけたれたりするんですよー☆

なにもつけないのもできます!

このフードたちが冬のダイバーの味方!!

まだ持ってない方は気軽にスタッフまで(*^^)v

あっ!

ちなみにさっきのセンスのあるフードは・・・

よしき

朝から外にでて小学生にすごーく変な目で見られたことは内緒。

僕のね!!!!

いやーいいねー!笑

自分だけのフードつくれちゃいますからね!

さーて

本日のYOKOHAMA店は・・・

てんちょー240、つちや、あり

の3人で皆様のご来店をお待ちしております(・∀・)

では、お店で!!

【MAREAクリスマスパーティー2014】

チケット販売開始だよー

クリパ2014 1

今年も行います!!

最大級のパーティーイベント!【MAREAクリスマスパーティー】

この日ばかりはスタッフもおめかしさせて頂きます(*^_^*)

毎年大盛り上がりのビンゴ大会に・・・豪華景品が当たるフォトコンテスト!

今年のパーティー余興はなんでしょう!?

めっちゃ楽しい夜をみーんなでワイワイ過ごしましょう♪

パーティーチケットは好評発売中!ツアー帰りにお店に遊びに来たついでにご購入下さいね(*^^)!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー