祝OWDダイバー&ウェットデビュー!だけど、この先はアレはどう進むのか頭悩ましすぎて・・・関係ない事に思考が逃避しそうな今日!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンの10月になりましたね(`・ω・´)

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさま

こんにちは!

これはマスクをつけたり、フードを付けるマネキンですが、見るたびに思い出す。。。

フード

417m7QdXE6L._SL500_AA300_

これが分かる方はおじさんなのかも知れない!デュエルと思ってたら、デュラルでした。

18年くらい勘違いしていた、マレア横浜 にしおです。

そんなおじさんホイホイをコンタクトに使いつつ・・・

今日もツアーに行っております!!!

IMG_0080

斎藤&萌のOWD講習~!

新しい仲間!OWDダイバー誕生の瞬間ですね~!

素敵な海に向けてスキルアップですね!

今は暑くなく涼しすぎず最高の時期ですね~!!

そして森村くんツアー!

もりむらくーーーん!

もりむ・・・・!?

!?

!?

20120222_nishikawaayako_36

!?

!??

??????

森村くん・・?

あれ?なんか怒ってんの・・・?

マレアの男子のピアスは・・・校則違反だよ・・・!?

あ!

もしかして!!

よく見るとこいつは・・・

19号!!

ir

で、、、デカイ!!

ちょっとやめて!そっちはやめて!!!

週末は・・・・

(オーストラリアの魔王の島感ハンパない)

どう転ぶのか、頭悩ましすぎて・・・そんな関係ない事に思考が逃避しそうな今日!

IMG_0903

「ウフフ・・・」

遂にウェットデビューを果たした、すーさん!!

楽しんでる模様ですね!

2ピースならまだいけるかな!?

そんな今日はトムラ&ニシオの四次元殺法コンビで

皆様のご来店をお待ちしております(・∀・)

では、お店で!!

【MAREAクリスマスパーティー2014】

チケット販売開始だよー!!!!!

クリパ2014 1

今年も行います!!

最大級のパーティーイベント!【MAREAクリスマスパーティー】

この日ばかりはスタッフもおめかしさせて頂きます(*^_^*)

毎年大盛り上がりのビンゴ大会に・・・豪華景品が当たるフォトコンテスト!

今年のパーティー余興はなんでしょう!?

めっちゃ楽しい夜をみーんなでワイワイ過ごしましょう♪

パーティーチケットは好評発売中!ツアー帰りにお店に遊びに来たついでにご購入下さいね(*^^)!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー