明日はついに親睦会ですよーーー!!!

非日常の海の中で癒された~い方☆

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますヽ(^。^)ノ

ライセンス取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか???

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます♪

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です♪

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね(^v^)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

マレア横浜店スタッフブログをご覧の皆さま

こんにちはーーーー!!!!!!!!!!

s__11223080

そーたです♪

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ジャスティス!!!!!

今日も元気いっぱいです(*^_^*)

本日与那国ツアーが

帰ってきますよ~~!!!

今回の与那国ツアーはすごかったですね!!!!

昨日のよしきさんのブログにも書いてありましたが

ハンマーヘッドシャークがたくさん見れたようです♪

※写真提供へいちゃん♪

いいなーいいなー

ずるいです・・・笑

「もうハンマー飽きたねって」発言が出たとのことですが・・・

贅沢すぎる・・・

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

慣れって怖いですね・・・

そんな大当たりだった与那国ツアーは今那覇で観光中のようです♪

帰ってきたら是非栗原に写真や動画を見せてください!!!!

そして明日はついに!!!!!!!!!!!!!!!!

あの日ですよ!!!!

そう!!!!!!!!

☆横浜店親睦会です☆

S__15196163

ここ数日間お知らせしまくりですが!!

ついに明日ですよ(*^_^*)

今回は新年会です!!!

栗原は安定の唐揚げ食べたい星人なので

絶賛唐揚げ待ってます(笑)

酉年ですからね♪

時間は19:30~

途中参加途中退場OK

お一人様¥1,000+お惣菜1品

(唐揚げ・たこ焼き・ピザ・チャーハン・デザートなどなど何でもアリ♪)

お酒もたくさん準備してますのでみんなでワイワイ楽しみましょう(●^o^●)

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

※飲みすぎ注意

4月のツアースケジュールもお店に掲示していますのでそちらも

ようチェックです♪

今回の親睦会もくるっきゃないですね!!!!

西尾さんの与那国のお土産話も聞けると思いますよ~(*^_^*)

皆さんのご参加スタッフ一同心よりお待ちしております♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

本日の横浜店は

s__54820871

土屋

S__64921602

栗原

s__11223081

2人で皆さんのご来店を

お待ちしておりまーす!!!

ぜひ遊びに来て下さい♪

本日は

そーたがお届け致しました(^O^)/

ではではみなさん!

アディオス♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー