今日は親睦会です!みんな来てねー!!!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

これからだんだんと暖かくなる3月がに入りましたね(*^^)

透明度最高!陸もぽかぽかの海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポート致します☆

maru04.gif

横浜店ブログをご覧のみなさん!

こんにちは(^^)

写真は奥が深いな・・・

と感じております。

よしきです☆

S__3481809

先週土曜日日曜日で、大瀬崎へいってまいりました(*^_^*)

image1

え!?

僕はどこにいるかって!?

あの鉄棒に上ってるんですよ(^^)/

あのスーツかける鉄棒ですよ!

来週はスーツがたくさんかかる予定です!

そう。。。

こんな感じ!

10001255_608960925854585_1726974526_o

そう今週末はマレア最大ツアー!

大感謝祭ツアー!

スタッフ全参加でお店も締めて行ってしまいましょう!聖地へ!

いや~楽しみです!

土屋のフリして書き続けようと思いましたが、

ごめんなさい僕、西尾です。

いやー楽しみや(せやかて工藤)!

そして次のビックイベントは!

DFD

ダイバーフレンド・・・デイ!

BBQして肉食べましょ!お酒も飲んでね!

昼間から肉食べてお酒を飲んでワイワイする・・・

こんな幸せな事があっても良いのでしょうか?

ぜったい楽しい!

そして絶対晴れます!

僕は人生で星の数ほど(盛りました)バーベキューしました(焼く側)が、

雨なんて降ったことがない!

だから大丈夫です(確信)!!!!

お申込みは各店スタッフから参加しましょー!と誘われるので、

それにOK!と参加費を前払いで頂ければOK。

もう本当に楽しみ。

みんなで高ぶっていきましょう!

みなさんお待たせしましたー!

ついに始まります!やっちゃいます!

大感謝キャンペーン★

10991254_1023918597637406_4646491446201136791_n

ドライスーツ&ダイブコンピューター&重器材!

みなさんにこれからも楽しいダイビングライフを送って頂けるようにご用意させて頂きました!

MY器材を揃えてどこ潜りに行きましょうか?

楽しみが増えるばかりですね!(^O^)

2月16日~3月16日までの大チャンス!この機会を逃さないで下さい!

詳細は、お店まで!!

スタッフに気軽に聞いてください☆彡

お店までおこしくださいねヾ(*>∀<)ノ゙

みなさんのご来店お待ちしております☆

みなさん夢に向かって突き進もう!!

2015年RED日程

難しく感じるこのコースですが・・・

それ、先入観ですよー

チームで協力してスキルを行うので、難しいそうなスキルもみんなでワイワイ楽しく出来ちゃいます♪

海では、初日は基礎テクニックを学んでいきます。

2日目は、初日に学んだテクニックを元に、シナリオを想定してレスキューに挑みます!!

インストラクターは、2日目はサポートだけにまわるので、ふと気づくとみんなで協力しています!

だから、終わった後の達成感はすっごく大きいですよ~!!

ぜひ、今年はチャレンジ!!

 w03.gif

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

心斎橋店ブログバナー