ついにあいつが出てきますよ!全てが限定ですよ!ウヒョー

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

昨日の夜は、大雨b-ame.gifで雷b-kaminari.gifがすごかったですね。

最近は天気が不安定で、通り雨が多い気がします。cat_5.gif

 

さてさて、今日は日帰りで城ヶ島へダイビングをしに行っています。rabi_left.gif

うっすら雲はあるようですが、雨は降っていないよう!rabi_happy.gif

すでに一本目が終わり、休憩しながらイカ焼きを食べてるかな??w04.gif

2本目も楽しんできてくださいね~。w02.gif

 

 

そ・し・て

 

今年もキターーーーーーー!!hanaji02.gif

hikari_pink.gif2012年限定ドライスーツhikari_pink.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2012年だけ限定のデザインと値段設定のドライスーツです。hanaji03.gif

こちらを着用すると、『限界を超えたくなる』みたいですよ!!cat_4.gif

生産個数がたったの『150着』の限定です。hamster_1.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも2012年だけ限定のもう1つです。hanaji03.gif

さっきのスーツよりもちょっとお手ごろ値段になり、生地も少し変わっています。

こちらも生産数『300着』限定のスーツです。kaeru02.gif

 

どちらも、生産数に達すると終了しちゃいます。ga-n01.gif

値段、生地、生産数、デザインの全てが2012年だけ!の限定モデルです。hanaji03.gif

 

気になる方は、スタッフにお聞きくださいね。rabi_love.gif

 

ちなみに、これから迷彩柄のスーツも出るとか・・・。cat_5.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ。

他にも、ピンク柄やグレー柄も出るそうですよ。aicon_bbs02.gif

ま、発売日は未定らしいですけどね~~~~~。w03.gif

ちょっと周りとは違うドライスーツがイイ!という方はいいかもしれませんね!rabi_smile.gif

僕はちょっと着てみたい、と思っていたり・・・kirakira2.gif

もりむー、買わないかな?

 

 

マレア横浜店の9月の親睦会日程が決定しましたaicon_welcome02.gif

9/26(水) 

19:30スタート

会費:1000円+1品

(お惣菜、ケンタッキー、王将餃子、マクド、ポテト&ナゲットばっちこい!)

今回は、お団子を皆で作ろうかと考えております!

参加希望の方はご連絡下さいね~up.gifup.gif

 

それでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています♪

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?