ただいまっ!!帰りましたよっ!!

こににちは!!!!!

和歌山への研修から帰ってきましたー★

2日間、お店をお休みしまして、ご迷惑おかけしました。ありがとうございましたaicon_welcome07.gif

facebook、スタッフが写真を色々UPしていましたが、私も思い出展を・・・

 

 

 

 

 

 

これは、私のチームの高校生達ですaicon_bbs16.gif

高校生は、もう10歳も年下なんだなーとか思いながら、仲良くやりましたよ(笑)

和歌山の白崎海洋公園というところのビーチは、落ちている石が白くて(石灰岩なので)、水もとってもキレイでしたkirakira.gifkirakira.gif

 

 

 

 

 

 

これは、2日目のお昼ご飯♪♪

ご飯もシラスもおかわり自由なシラス丼ですhiyoko04.gif

つだは、ご飯とシラスの割合が逆転してしまいそうなほど、シラスをのせてみました★☆

美味しかったぁ~~~ヾ(´ε`*)ゝ

 

移動は、マレアカー3台に分かれて池袋&横浜から和歌山まで行きましたので、途中のSAやプチ観光もしましたっ。

その様子は、森村が撮影していたので、またこのブログでご紹介しますね~!

ではでは、本日から通常通り営業していますっ。

夜にはまた大瀬崎へ向けての出発隊もありますが・・・・みなさんのご来店をお待ちしていますねっ!!

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?