ヘイへーイ!!! 3連休もラスト!!!

こんにちは~南出でっすhachi03.gif

今日で3連休もおしまい。

なのにお天気はご機嫌ナナメですねb-kumori.gif

せめて、お店の中だけは晴れた様な雰囲気で…b-hare.gif

と思っておりますが、、、

連日のプール講習で森村君のドライスーツインナーは湿ったまんま。。aicon364.gif

津田さんは喉の調子がイマイチな感じ。。aicon364.gif

僕は右の奥歯が痛い。。b-kumori.gif(微妙)

こんな時は、幸せな気分になれる写真でも見ましょうかbody_jump.gif

ちょっと大きめにうpしてみましたw

一昨日、昨日で雲見ツアーに参加された、、

横浜店の本気男子。

(DM講習の泳力評価でマジでガチでした)

オオバ

ショウ ヘイ へェーーーイ!!!

さんが100本の記念ダイブを迎えました~futaba.gif

この写真から推測すると、ヘイちゃんはかなりの○ッ○イ星人ですねwhanaji02.gif

形の良いチャーハンが2つ並んだ事により、

いまにも情熱大陸icon_evil.gifのBGMが流れ出しそうですkaeru0-01.gif

最初にチョコを食べに違いありませんw

へェーーーイ!チャン!

おめでとうございますaicon_bbs14.gif

さて!

マレア横浜店の9月の親睦会日程が決定しましたaicon_welcome02.gif

9/26(水) 

19:30スタート

会費:1000円+1品

(お惣菜、ケンタッキー、王将餃子、マクド、ポテト&ナゲットばっちこい!)

今回は、お団子を皆で作ろうかと考えております!

参加希望の方はご連絡下さいね~up.gifup.gif

ではでは!ご来店お待ちしております!

秋のマレアBIGツアー

■11月9日(金)~11日(日)・・・リクエスト★沖縄・ケラマツアー

まだ残席ありますbye05.gif 夏をまだまだ満喫したい方は、沖縄でねhiyo04.gif

伊豆の11月ツアースケジュールもでましたよ~ヾ(≧▽≦)ノ

◇11月ツアースケジュール
http://mshn.jp/r/?id=0a46t7964

仮予約は、TEL→045-316-6888、MAIL→yokohama@marea.jp

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?