お久しぶりのお店バーンばーんBAAAN!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

久しぶりにブログ登場です。kaeru02.gif

そして、久しぶりの週末お店番です♪

これまでは、オープンウォーターダイバーコース担当で大瀬崎に行きまくっていたので、週末は海でした。aicon_bbs02.gif

 

先週、東京店のなつきがヘルプで来てくれた時に、書いてくれた

これ。

津田さんから伝言を聞きました。

「字に力がないから新しく作ったんだってー」、と。

・・・。

(^-^;)

 

うん。やっぱり女の子が作ると可愛らしくなるよね。

男が作ると字の感じとか、なんか強くなっちゃうんだよね。うん。

菜月ありがとう。。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーーン

今は、元にあったヤツの下にかくれんぼしているよ。 (-`ω´-)

決して握りつぶしてなんかないからね。そんなひどいことしないから。安心してお休みなさい(´∀`)

ブログの下の方に「さいとうさんに握りつぶされてそう(ノ∀`)アハー」と言う菜月の心配が書かれていたので報告まで。

 

 

さてさて、今日は日帰りツアーで【江之浦】へ!!

天気いいんでしょうねー!今日も3本いっちゃうのかなー!?

ご飯はカレーか!?

ウェット組もちらほら。水温は24℃くらいらしいですからね。ウェットでも快適に!もちろんドライスーツでも気持ちよく潜れるでしょうね~♪

 

そうそう。最近は気温も高くなって暑くなっているので、ドライスーツだとキツイかなー、とか思っていましたが、スーツ着用した後に頭から水をかぶった瞬間!とか最高に気持ちイイし、スーツを脱いだ瞬間の「ぷはっ(´Д`)」と言う解放感とか大好きです。

あれ、クセになるくらい気持ちいいんですよねー。hachi03.gif

 

だけど、やっぱり久しぶりにウェットスーツも着たくなるので、明日伊東ツアーに行きますが、ウェットで行こうかなー、と検討中。rabi_left.gif

水温22℃以上あるみたいだから、ウェットでもいけそうな感じ(^-^)

楽しみ楽しみ♪w02.gif

 

それではそれでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています!!

 

 

 

6月に開催されたウェットスーツキャンペーン

【森村土下座キャンペーン第1弾】

訳あり延長が決定しましたaicon_bbs15.gif

森村がなかなか頭を上げない事でメーカー様も優しく折れてくれました。(笑)

6月中の特典はボレロをプレゼントさせて頂きましたが…

7月中にご購入頂いた方はボレロを半額!でご案内させて頂きます!

ボレロは約65,000円です。半額って素敵じゃないですか?hiyo01.gif

6月のキャンペーンに乗り遅れてしまった方!

是非この機会をお見逃しなくb-onegai.gif

そして…今はこちらも超オススメです!

夏の重器材セットキャンペーーーン

【土下座キャンペーン第2弾!!】

ウェットスーツに続き・・・・・重器材キャンペーン始まりましたっ(*^^)v

今なら、通常の特典に+して、10万円キャッシュバックっ!!

チャンスですよhiyo01.gif

気になる方は、是非ご来店ください!

お見積りだけでも大丈夫ですよ~!!

ではっ!
本日も横浜スタッフがみなさんのご来店
元気にお待ちしておりまーすaicon_welcome02.gif

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?