本日ご来店予定の方へ★・・・では無い方も読んでくださいね!

こににちは(*´▽`*)ノ゛

お久しぶりにブログに登場しましたっaicon156.gif

つだですeto_ushi.giffutaba.gif

さて、タイトルにもありますが・・・本日、お昼の間は講習が混み合ってまして・・・

もし、ご来店予定の方は夕方16:30以降ですと、スムーズにご案内できますhiyo02.gif

よろしくお願い致しますgomen01.gif

 

さて、気候もすっかり夏b-hare.gifで、昨日の伊豆山へのツアーもかなり汗ダクダクでしたっ。

が、水中はひんやり♪ひんやりし過ぎて、つだは冷えました(笑)

暑い夏は、海の力で冷やされましょう~~~~hiyoko08.gif

大久保浜でカメを見ることが出来た、三宅&御蔵島イルカツアー★

 

 

 

 

 

 

マレアツアー史上初!!(笑)の、ハンマーヘッドシャークを見ることが出来た、神子元島ツアー★

AOW終わったばかりの、NEWダイバーの集まる、大瀬崎ツアー★

と、ツアーも満載ですよっ(*´▽`*)ノ゛

最近の西伊豆は透明度もかなり良く、水温もちょうど良いくらいですhiyoko05.gif

東伊豆はこれからかな?でも、少しずつ良くなってきていますw04.gif

 

そうそう、今週の平日に黄金崎&安良里にツアーに行って来たのですが、せっかく夜に撮った私の渾身の作品が紹介されなかったので、ここに載せておきます。。。。

 

 

 

 

 

 

 

マレア横浜のスギちゃんだぜぇ。

ペットボトルのキャップは捨てないんだぜぇ。

だって、マレア横浜のスギちゃんはワイルドじゃないからだぜぇ。

でも、コーラは好物だぜぇ。

笑顔がキュートなんだぜぇ。

女子だろ~。

 

はいっ(笑)!

ということで、↑の写真のスギちゃんがコーラが好きだと言うので、写真を撮ってみました。

けっこう、力作だったのになぁ~ボツでした(笑)

 

さてさて、今日も皆さんのご来店をお待ちしていますよっヾ(=^▽^=)ノ★

あつーいので、冷たいお茶も用意してますよー☆

WELCOME TO MAREA!!!!!!

welcome01.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?