雨降っていますが、潜ってしまえば関係ないよね♪♪(゚∀゚)

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

1.10AOW

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

ダイバーの間ではベストシーズンと言われる1月がやってきました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

マレアっ子のみなさま

こんにちはーーーーー!!

雨でも元気なありちゃんですw03.gif

雨は、わりと好きです。(室内で見ている時だけ。笑)

昨日は雪?ヒョウ?みぞれ?

降ってましたよね!!

雪もわりと好き。(積もらなければ。笑)

でも…雪だるまは作りたい…win_snowman.gif

でも…寒いかな…

冬用のグローブとあったかインナーがあれば

最強になれる気がします!!(`・ω・´)シstar.gif

陸でも、水中でも

寒がりさんにはオススメですよー!!

知ってますかコレ??!w03.gif

ZEROインナー

ダウン素材なのでまさに極暖heart_pink.gif

寒がりさんには重宝されますねyahho01.gif

気になる方はスタッフまでどーぞyahho01.gif

本日は雨ですが…駅近の横浜店なら関係ないよね♪♪笑

そして、明日!!

1月23日金曜日

横浜店の親睦会『新年会ny_kadomatsu.gif2015年』

19:30よりスタート!!

会費:1000円

持ち物:何か1品(新年っぽい物…又はからあげ。笑)

1年の最初の親睦会ですstar.gif

一緒にわいわいしましょうー!!

皆さまのご来店をお待ちしておりますw03.gif

s4_win_snow.gif

3月14日(土)-15日(日)

大感謝ツアー

※横浜店の参加枠があと残席名!!

お申込みはお早めにお願いたしますw03.gif

みんなー最後までみてくださいねー!!

2015年RED日程

難しく感じるこのコースですが・・・

それ、先入観ですよー

チームで協力してスキルを行うので、難しいそうなスキルもみんなでワイワイ楽しく出来ちゃいます♪

海では、初日は基礎テクニックを学んでいきます。

2日目は、初日に学んだテクニックを元に、シナリオを想定してレスキューに挑みます!!

インストラクターは、2日目はサポートだけにまわるので、ふと気づくとみんなで協力しています!

だから、終わった後の達成感はすっごく大きいですよ~!!

ぜひ、今年はチャレンジ!!

4月23日(木)~26日(日)

『沖永良部島ツアー』

大物を見るならココしかないっ!

沖永良部2014

沖永良部島ツアー開催決定!!

鹿児島県の離島で、4月にはイソマグロの大群を見ることが出来る事で有名な場所です♪

ワイドだけに限らず、マクロも豊富でマクロ派ダイバーでも夢中になる事間違いなし!な海が広がっています!

ダイビング後は、世界の中でも総延長が長い事で有名な、鍾乳洞を探検する洞窟探検も行います。

ライトの光が反射する幻想的な世界が迎えてくれますよ~!

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー