数年間のリベンジを果たしましたよ。

つ、ついに・・・・・

昨年一昨年・・・・のリベンジを果たした瞬間のツアーが・・・

今年第一弾!神子元ツアー☆☆

ついに、今日朝一番のダイブでハンマー10匹見れたそうですよ~~

新宿店のバンさん・・・やっぱし・・・バンさんがいないから・・・か。aicon363.gifと、新宿店の話ですみません。

(※画像は、他から拝借しております)

すごいですね、ハンマーヘッドシャークって与那国の冬に私も何度かみましたが、2~3M近くありますから、これがこの群れって・・・すごいですよ・・・。

しかも、夏の間は伊豆の神子元でみれるんですから~夏の風物詩的な感じです♪

しかし、参加資格は激流などの為、50本RED以上ですがねっ(。・w・。 )

それでも、こういうのは見る価値はかなりあります。。。水族館よりもスリルありますしねっ。

もうしおくれました、今日は今日から五穀米を始めた・・・ゆきがブログを書いておりますヾ(´ε`*)ゝ

みなさんも、レベルアップして大物みにいきましょうrabi_shy.gif

実は、昨日から伊豆方面の海は透明度が安定しており、透明度15Mみえてるそうですよ~hiyo01.gif

今日からオープンウォーターコース、アドバンスコースの方は運がイイbye03.gif

ちなみに、今日はイルカツアーも20名以上の方々が出発していますaicon339.gif

今日は三宅島でダイビングですが、黒潮が入ってるので、めちゃきっとキレイでしょう~b_body_jump.gif

facebookで是非近況を覗いてみてください(*´▽`*)ノ゛

マレアのコミュニティ「マレア ファンタジア」に入っていない方は、facebookで検索してリクエスト!

もしくは、お店までメールくださいw03.gif

明日は、私も久しぶりの海なので楽しみ~♪

さー横浜店では、今日はプールに学科に大忙しヾ(´ε`*)ゝ

冷たい、沖縄のお茶(さんぴん茶)を用意してお待ちしてマース(。・w・。 )

もう9月中旬まで、講習生の予約が満席ではございますが

ツアーの方は、まだ若干空きはありますので、急いできめてくださいね~bye05.gif

 

8月スケジュール

http://mshn.jp/r/?id=09g4g11122

9月スケジュール

http://mshn.jp/r/?id=09g4h11122

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?