夏や夏や夏やーー(^○^)

こんにちはーb-hare.gif

今日もめっちゃいい天気ですね!

外を歩くだけで、汗をかく今日この頃hiyo02.gif

本当に夏ですね!笑

夏って最高です!!!!

熱射病、熱中症にはみなさんお気を付け下さいkaeru02.gif

水分補給しっかりしていきましょうねhiyo05.gif

あっ!!

今日のブログはよしきでーすaicon357.gif

夏と言えば海!

ダイビング!

いぇーいhiyoko05.gif

という訳で、今日もマレアは海へ行っておりますよhiyo01.gif

日帰り岩ボートツアーhiyo02.gif

日陰で休憩中ですかね?

みなささん熱中症には気を付けてくださいね!

今日の岩は、さかなもいっぱいそして透明度良好らしいですよっhiyo01.gif

ぬぁぁぁぁ僕もいまからいきます!!

嘘です。笑

みなさんのおかえりを、お店でおとなしくまっております!

感想きかせてくださいねっkaeru00.gif

今月の親睦会みなさん参加しましょうaicon357.gif

19日ですよ!

生ビールだぁー!!

暑いこの頃のうっぷんをはらしましょう!!

飲んで食べて盛り上がりましょうhiyoko05.gif

まだ気は早いですが!

9月の親睦会は、みんなでビアガーデンですkaeru0-01.gif

いやー楽しみすぎる。。。。

途中参加途中退場ウェルカムですよっaicon350.gif

まだ参加すると伝えてない方、メールでも、来店でもいいので言って下さいねっusagi02.gif

お待ちしてます(^○^)

さぁ暑い今日ですが、せっかくの休日!マレアまで足を運びませんか?

超涼しくしておまちしておますねaicon_welcome02.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?