お店に来るまでに汗だくになるので自転車が欲しいこの頃。

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日もあっちいですねー。aicon_bbs17.gif

朝からお店に来るまでで汗だくでした!cat_1.gif

駅からお店まで自転車が欲しい・・・。hamster_1.gif

東京店店長の西尾さんが、「自転車あったほうが楽なんちゃう?」、と一緒にツアー行った時言われた事があり、その時は「いらないですよーcat_2.gif」と返事しましたが・・・。

確かにあったほうが楽かもと思うこの頃です。aicon_bbs13.gif

 

さて、昨日の夜から出発している前泊組の大瀬崎でのオープンウォーターダイバーコース&アドバンスコース講習組は、まったりとスタートしてるところでしょうか!kaeru02.gif

日帰りの井田チームは、朝の帰省ラッシュin高速道路に遭遇し到着が遅れそう、と言う事で【獅子浜】にポイント変更になったそう。rabi_left.gif

帰省ラッシュピークは今日明日らしいですからね。aicon_bbs01.gif

 

無事日帰りツアーは、獅子浜に到着して準備をしている様子が届きましたー。

天気めっちゃいいですね!

良い感じで暑そう!水温も高いそうなので快適に楽しめそうですね♪

お帰りをおまちしてまーす(*´∀`*)

 

 

 

再来週は親睦会!!

もう知ってるよ!とは言わないでくださいね(笑)

今回の親睦会は、すっごく豪華ですから!!

8月19日(月) 19:30~

途中参加&退場大歓迎!!

ビールサーバーを使っての、欲張り親睦会です!

去年は「全部飲みきれるかな・・・」と心配だった量もあっという間になくなる大好評っぷりを発揮!

なので、今年は去年よりもちょっと量を増やしているので、満足いくくらい飲めるかと思います♪

何杯でも(限度はありますよ)飲んで大丈夫ですので、あっつい夏にキンキンに冷えた生ビールでカンパーイしましょ!!drink_glassbeer.gif

 

そして!!cat_4.gif

9月は【横浜そごう】でビアガーデン親睦会を開催!kaeru02.gif

8月親睦会にて、開催時間や料金などの詳細はご案内させて頂きますが、先着制となりますのでご参加希望の方はお早めにご連絡くださいね~。

こちらも去年行いましたが、いろんなお酒からソフトドリンクまであるしご飯も様々な国の料理が食べ放題!!!

マレア専用のテーブルが用意されているので、周りを気にせずに参加する事が出来ます♪

ワイワイ楽しんでいきましょう!!!w02.gif

 

ではでは、本日はさいとうとよしきの2人で、みなさんのご来店をお待ちしています!!!aicon_welcome06.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?