お魚いっぱいの楽しい場所といえばここ★

こににちは(*´∇`*)/

久しぶりにブログに登場しましたっeto_ushi.gifyotuba11.gif つだです★☆

私は、昨日ココへ行ってきました・・・・

八景島!!!!

といえば、シーパライダイス!!!

なんですけど、その前に・・・・・久しぶりに電車で行ったら、京急線の金沢八景で降りるはずが・・・・金沢文庫で降りて・・・・????・・・という状態になりました(笑)

海の公園で、BBQもしてみたりしました~b-syokuji.gif なのに・・・ちょっとこの日アゴが痛くて、全然食べれず・・・・ずっと飲んでましたbeer.gif飲みまくってましたbeer.gif う~ん。大人だ・・・・笑。

八景島は小さい頃からシーパラダイスによく行っていて、大人になってからも、不思議なことに1年に2回くらいは水族館へ行く、わたし。

でも、海の公園には始めて行きましたhiyo01.gif 八景島が目の前に見えて、すごい気持ち良かったです☆

BBQが出来るなんてビックリですhiyo02.gifそして、こんな平日に潮干狩りをしている方々がこんなに居る事にもビックリですcat_5.gif というわけで、BBQ後に八景島シーパラダイスに行くのですが、携帯の電池が無く、写真を全然取る事ができませんでした(>_<)ショック。

GWに小笠原で見たかったシロワニも居たり、ドチザメが居たり、ネコザメが居たり、不思議とサメばかり目に入ってくる、完全にサメに目覚めてました(笑)

マレア横浜のゲストは京急線を使ってる方も多いし、横浜駅からもそんなに遠くないので、八景島シーパラダイスも良く行くのかな?

ダイビングの時とはちょっと違う色や大きさの生物が色々見る事ができて面白かった(*´∇`*)

というわけで、小笠原からの外でのBBQで、もうすっかり肌が焦げました。。。まだ夏は先なのに。。。

ま、

パイナップルも食べれるくらい、夏は近くまで来てますからね~。

と、いっても南の島からのお土産ですが。チョウコウさん、ありがとうございます(*´∇`*)

あ、ちなみに・・・どうやって食べ始めるんだっけ??と迷っていたら、

ゆき姉さんが、テキパキ準備してくれましたkirakira2.gif さすが・・・・・・・豪快っす(笑)

というわけで、すっかり夏なマレア横浜で今日もみなさんのご来店をお待ちしていますねっ!!

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆