またべっちゃん&今日は江之浦♪

おはようございます!!

モリムーですusagi_001.gif

今日は朝から友達とご飯を食べました~ramen.gif

とは言ってもべっちゃんとですが・・・ga-n01.gif(笑)

べっちゃんは茶色い粒。

僕はメロンパン。

メロンパンもあげちゃおうと思いましたが、

まだ南出さんはまだ和歌山ではないので止めとこ・・・face2_lose_s.gif

でも相変わらずよく食べる子だ~face2_happy_s.gif

さ~て今日は朝から写真が届いていますheart06.gif

べっちゃんのご主人様は今日は江之浦でダイビングw01.gif

THEガールズチームと一緒みたいですねb_body_jump.gifrabi_happy.gif

横浜店からもマー★&じまちゃん★&サンディーが行っていますaicon363.gifaicon363.gifaicon363.gif

楽しんできてくださいねんrabi_happy.gif

帰ってきたらお話待ってま~すbye02.gif

今日の横浜店は津田&モリム―のコンビでお届けしますaicon_bbs12.gifonpu.gif

お昼は講習などもりだくさんですが、夕方からはモリムー。。。空いています(笑)

お時間がある方はぜひお越しくださいw03.gif

食べる物たくさんありますcurry02.gif

お待ちしていま~すw01.gif

今日はモリムーが担当しましたhiyoko03.gif

aicon_welcome01.gif 2月の親睦会の開催日が決定aicon_welcome02.gif

2月の親睦会日が決定しました★

2/25(月)

19:30~スタート

会費1000円+おつまみ1品

今回はホットプレート、オーブンでお餅を焼いちゃいます!

みなさんもおつまみの変わりに、焼きたい物を持ってきてね!

ご参加表明のご連絡お待ちしておりますb-onegai.gif

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

2月の残席は各週1~3席ほどです!!!お急ぎくださーい☆☆

◇2月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr87964

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?