3連休中日ですねー!いかがお過ごしでしょうか!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日は3連休中日。

みなさんいかがお過ごしでしょうかー。face2_happy_s.gif

天気は3日間共に良いようで、海日和な日々になりそうで良かった(*^^)

今日は日帰りで千葉県の波左間、オープンウォーターダイバー&アドバンスダイバー海洋講習で大瀬崎、南の果てでは宮古島ツアー、とさまざまな海でDIVEを楽しんでおります。aicon338.gif

僕は昨日、獅子浜改め大瀬崎ツアーに行ってきました。car-usa.gif

先週末の大感謝祭ツアーぶりの大瀬崎でしたが・・・

1週間ぶりに訪れても、やっぱりここは面白いですね~。

とにかく生物が毎回見れるものが違うんですよー。

今回は、30cmくらいのでっかいイカ。アオリイカとコウイカが見れました。

かなり大きくて、一緒にツアー行ったゆうじさんは、「あれだけデカいとつかめるよ。あれ。」と嬉しそうに話していました。

これから、生物がさらに多くなる春を迎えるので、大瀬崎含めてすべての海が楽しくなってきますね!!

 

 

そんな今日、お店では昨日に引き続き、まえだくーんがヘルプで横浜店に来てくれています。

プール講習で、4名のお客さんの初ダイブを担当してくれます。

そんなまえだくん。毎回オープン前にはレッドブルでチャージしています。

彼曰く「飲むとめっちゃ元気になるんです!」らしいですよ。

 

にしおさんは、波左間ツアー担当。

新ニックネームを獲得した、カビルンルンこと、よしきはオープンウォーターダイバー海洋講習で大瀬崎。(カビルンルンってあだ名、斬新ですよね。)

なので、まえだくんが戻ってくる夕方までは、ぼくひとりで皆さんのご来店をお待ちしていますねー。

 

 

6月のツアーでは
女王に会いに行っちゃうのかな~♪
どうかな~♪

宮古フェスツアー

にしおプレゼンツ!
eva2_gendou02

音楽も楽しめるツアー・・・!

たのすぃみぃ~~~(((o(♡´▽`♡)o)))

 

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?