GW最後の日は・・・・ながーーーーーーーーいロ〇ール〇ーキがね!

こんにちは~(≧∀≦)つ、つ、ついにっ!!!!!

2012のGW最終日を迎えました・・・最後の最後まで。。。今年は横浜店の留守番をしていました。

4月から横浜にちょこちょこきてます、ユキです☆

今日は、モリムーーーーーーーも初のIOPへ出かけました。

昨日は、そわそわして「明日やべ明日やべー、ぼくビビリなんです。自己紹介って???}など

緊張&ビビッてました・・・。というわけで、今日はモリムーのマレアで初めての・・・
♥♥海デビュー記念です♥♥

嬉しそう。
みなさん、そんなモリムーをどうぞ今後ともよろしくお願い致します(。・ε・。)

そんな、GW最後を締めくくるIOPツアー

今日もみんな顔日焼けゼッタイですね(*´Д`)

晴れてると笑顔も違いますねーーーーっ

マルチレベルSPでクエ穴までいっっちゃってください!!!!

さて、今日は25時間の船旅から津田と小笠原メンバーが帰ってきます♪

八丈島ツアーメンバーも船に乗った模様☆☆

GWのツアーレポートも後日各ツアーがアップするのでお楽しみに~♥

お店では・・・

昨日、イソジーが「富士山ロイヤルバームクーヘン」をお土産に伊東ツアー帰りに買ってきてくれましたヾ(=^▽^=)ノ

ちなみに、シオリが持っている長いのがロールケーキのパッケージです♪凄いでしょ☆

イソジーは酔っ払いのように見えますが、昨日は天気良すぎて日焼けしたみたいです(。・w・。 )

今日は、そんなおいすーーーケーキありの横浜店です♪

GWも最後なので、散歩帰りにぷらーーーっと遊びにきてくださいね~\(・∀・)/

arrow_down.gif注目!!
いよいよあと1週間を過ぎました、ダイバーフレンズナイトin渋谷

ダイバーの方もそうでない方もたくさんのご参加おまちしてます♪

まだまたチケット販売してますので、ゲットしにいらしてくださいねヾ(=^▽^=)ノ



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?