ダイビング時の小物入れみなさん、どうしていますか!?

みなさんこんにちは!

マレア横浜店の、神岡です!(・∀・)

皆さん休日はどう過ごしていますか?先週の休日ですね

私はですね、キヌガワさん主催によるGULL研修に入って参りました!

一緒に行ったメンバーはですね、僚さん、池袋店の尾花くん、かほちゃん、

東京店の森本さんの5人で社会科見学的なノリで行って参りました。

キヌガワとはどんな会社かと言いますと、皆さんのお使いになられてる

マスクやフィンなどの開発、製造をしている企業さんですね

感想としてはとっても楽しかったですねぇ~

マスクの仕組みや、スノーケルの仕組み、フィンの製造過程などを

知ることが出来て、とぉ~ってもお勉強になりました。

本社の方が浅草にありまして、みんなで集合してからまずお昼ご飯!!

浅草にある、老舗洋食店の「モンブラン」に行って参りました。

老舗人気店なだけに開店前から大行列していました\(^o^)/

このお店はハンバーグが名物と言う事で・・・

私も頂きました「ロシア風ハンバーグ」!!!

手ごね感満載の、ハンバーグはふっくらジューシーで最高でした(゚∀゚)

お腹もいっぱいになったところで、一行がやってきたのは・・・

じゃ~んキヌガワ本社前~

小学生の社会科見学の集合写真感満載ですね(笑)

皆さん真剣に、聞いておりますねぇ~

試行錯誤しながら、分解&組み立てを行っています・・・

マスクって物によって分解方法や組み立て方が違くて簡単な物から複雑な物

まで色々あるんですよぉ~(`・ω・´)

という、とてもお勉強になったそんな私の休日の過ごし方でしたぁ!!

ということで、長々となりましたが、本題に入らせて頂きます!

今回ご紹介する物はですね、防水バックです!(・∀・)

みなさん、ダイビング時や水遊びの時、小物などの収納どうしていますか!?

タオルだとか、飲み物、スマホなど濡れたくない物入れる時に

普通のバックだと濡れちゃったりしていませんか!?

そんなお困りな方におすすめなのが、

GULL WATER PROTECT BAG

ショルダータイプの防水バックです!!(・∀・)

特殊素材でできているので、どんな過酷な状況でも水が浸透する事はありません

サイズも色々あり、Sサイズ(3リットル)Mサイズ(20リットル)

Lサイズ(60リットルと3サイズで展開されています。

Lサイズはウエットスーツまでも入る大容量サイズとなっています\(^o^)/

Mサイズからは、ショルダーベルトがついているのでリュックサックのように

背負って持ち運べるのも便利なポイントですね!(・∀・)

ポーチみたいな形がいい!という方は・・・

こんな形で、おしゃれなポーチ型のタイプもありますよ!

ただ、こちらは水が入らないようなジッパーでできていますが

ショルダータイプと比べると完全防水ではありませんが

水が浸透してくる事はございませんのでご安心を!!(`・ω・´)

複数色も展開しておりますので、悩んじゃいますねぇ~

こぉ~んな感じで店頭にも飾ってありますので、実物見たい方は是非

ご来店なさって下さい~

今回紹介したもの以外の防水バックも多数ご紹介できますので、気になる方は

是非スタッフに気軽に聞いてみてください~

ダイバーの方や、海で遊ぶ事が多い方などは防水バック非常に

オススメです!!!!!

では、この辺でおいとまさせていただきます~

来週のブログをお楽しみに!!!

夏までにライセンスを持っていたい方、お見逃しなく!!

横浜のダイビングライセンス取得スクール
マレア横浜店
TEL:045-316-6888

お電話からでもご予約可能です♪

JR池袋駅・地下鉄有楽町線東池袋駅から近いダイビングスクール
マレア池袋店のブログ

新宿駅東南口から徒歩3分のダイビングライセンス取得スクール
マレア新宿店のブログ

東京駅・神田駅・日本橋駅をご利用の方が多いダイビングスクール
マレア東京店のブログ

名古屋駅のダイビングライセンス取得スクール
マレア名駅店

名古屋最大の繁華街、栄のダイビングライセンス取得スクール
マレア栄店のブログ

大阪・心斎橋のダイビングライセンス取得スクール
マレア大阪心斎橋店のブログ

福岡博多のダイビングライセンス取得スクール
マレア福岡博多店のブログ