ダイビングツアーは盛りだくさん☆決めていない方いませんか?まだ間に合いますよ☆

非日常の中で癒されたい方!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか?

みなさんのダイビングのスタートを、

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます!!

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

※現在、説明会の予約の埋まりが早くなっておりますのでご予約は早めに(^O^)!!

無料説明会のご予約はこちらをクリック!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ダイビングスクールマレア横浜店のブログをご覧頂きありがとうございます!

台風13号が近づいておりますね。。。

本日ご来店の方々、くれぐれもご注意ください。

そんな中、本日は矢澤&鈴木のバディ(?)で横浜店のお店番です(*^_^*)

朝から雨がポツポツと降っており、2人とも台風が来ない事を願っておりますが。。。

まあ来るでしょうね…。

今日は早めに帰ることを考えて行きましょう、、、

さてさて、そんな本日ですがうちの潤ボーイはなんと海に行っております(゚Д゚)

まあまだ大丈夫でしょう笑

きっと元気に帰ってくるはずです笑

今日は西伊豆の平沢に行っているみたいですね!最近人気の笑

昔は《らららサンビーチ》なんて呼ばれていることもありました!

施設も凄く綺麗で、外でも中でも休憩場所は広く、海もビーチもボートも有り☆

みなさん是非1回行ってみて下さいね♪

そんなツアー!行くしかありません!

そうです!みなさん!!

まずはツアーにいきましょうじゃありませんか!

どんな夢をもってしてもまずツアーに参加しない事には変わらないのです。。。

つーまーりー

何が言いたいかというと…

8月16日はツアー解禁日だよ!!ってことです!!

今月は15日ではなく、16日に変更です。。

定休日な事をお許しくださいませ…

そしてそんな16日は10月ツアー後半戦になります!!

皆さんはどこに行きますか?

DHCツアーでお肌つるつるになっちゃいますか??

それともハロウィンツアーで仮装でもしちゃいます??笑

平日ツアーもリクエスト受け付けられます!

週末・平日問わずツアーに参加していきましょう!!!

皆さんからのリクエストお待ちしてますよーー!!!

そして8月13日(月)は親睦会となります!

そこでみなさん解禁日にどこを狙うのか。。。

是非決めて行きましょうねー!!

皆様のご来店どちらもおまちしておりますねー☆★☆

あっとこちらもわすれずに!

S__8634376

あと残り3週間です♪

今だけがお得です、、、今だけが(笑)

じゃ!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

マレア海日記!

東京店はどんな感じだろう?

ダウンロード

新宿店は何しているかなぁ?

8828-1

今日の池袋店は何の講習をしてるかな?

images

名古屋の栄店にも注目!何しているかなぁ?

f1920x960

マレア心斎橋店にも注目!何しているかなぁ?

access_img07

マレア福岡博多店は何しているかなぁ?

外観(HP用)