今日も晴れてますねーーーーー (★’v`人)

こんにちは!!

今日も絶好のダイビング日和ということで、晴れてますねーっb-hare.gif

今日の海は、城ヶ島へ行っておりますcar-usa.gif

私も今度の火曜日に、城ヶ島に行きますっ★☆

楽しみですっ!!!

と、書いてるうちに・・・・・・曇ってきました(笑)

さて、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、たまたまスラックラインというスポーツに挑戦しました (。-`ω´-)

このちょっと幅のある固めのゴムの上を歩くという一見、地味なスポーツです(笑)

でも、難しいっ!!!!

でも、インナーマッスルが鍛えられそう!!!!ということで、トランポリンとかスケボーとか他にも色々あるのに、1人でコレばっかりやってました(^-^;)

上手く歩ける時もあるのですが、ちょっとバランス悪いと、足が生まれたての小鹿みたいにフルフルしちゃうので、笑えますxmas_tonakai.gif

でも、見た目、すごい地味!!!!(笑)

なかなかハマる人は少ないらしいのですが、機会があればまたやってみたいなーと思いました☆★

新しくできることが増えると嬉しいですよね♪♪

ということで、REDコース、DMコース、IDCコースも随時受付中ですよーーーー(笑)

 

新しくダイビングを始めたいと言う方がブログをご覧になっていたら、ぜひ、今すぐ説明会のご予約をっ!!!

ダイバーさん増えてますhiyoko05.gif

では、今日もみなさんのご来店をお待ちしています!!!

お店番長のつだでしたーhiyoko06.gif

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?