今週末も宿泊に日帰りにツアーへGO!

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

5月も中旬に突入致しました。

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

最高のダイビングシーズンとなりました・・・(`・ω・´)☆

ここからがスクーバダイビングが一番オススメのシーズン!!

透明度最高の海でライセンス取得しませんか(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ダイビングスクール マレア横浜店がダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

shikaku02.gif

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧のみなさん

こんにちは!aicon75.gif

ひっさしぶりにブログに登場!

さいくんです。aicon75.gif

昼間は暑い日が続いていますね~(^^)

陸上は暑く、水中はひんやりとしていて気持ち良い!face2_happy_s.gif

そんな違いが楽しめるのは今の時期ならでは!ですね♪

今週末は、日帰りツアー&宿泊オープンウォーターダイバー&宿泊アドバンスコースで、聖地大瀬崎へ行っていますよ~~(^ω^)

ダイバーデビューの方、遊びのダイビングを初体験する方、新しい楽しみ方を体験する方で盛り上がっていることでしょう!!kaeru00.gif

天気も良いし、最高に楽しいんだろうなぁ。

これからは水温がどんどん髙くなり、いろんな生き物が見れてさらに楽しい水中世界となって来ますね!w03.gif

夏の時期になると、沖縄方面から魚がやって来て、伊豆で沖縄にいる魚が観察できちゃう!cat_5.gif

その魚達は【季節来遊魚】と呼ばれていて、夏の時期限定のレア生物が伊豆でお目にかかれちゃいますよ~~!kaeru13.gif

これから見た魚が、もしかしたらその季節来遊魚かもしれませんね!kaeru02.gif

そんな期間限定な魚達が見れる、これからの夏のシーズン!

ん!?rabi_left.gif

期間限定?

期間限定と言えば・・・

そうです!これです!!face2_happy_s.gif

5/12発売スタートした、ハーゲンダッツのショコラミント味!

パリパリッとしたチョコレートチップが癖になり、夏には嬉しい爽やかなミント味!!

期間限定!

って、違う!!!

確かに食べてみたいけど・・・違う!!!

マレアはアイスクリーム屋さんと違う!(マレアイスクリーム・・・(゚∀゚))

これからの夏を思い切り楽しみたい!!

そんな方に朗報です♪

期間限定キャンペーンが復活しましたよ!!

ドライスーツキャンペーン!!!

期間を延長しまして・・・

5月末まで、びょーーーんと延長!

1年間の内、10ヵ月がドライスーツでのダイビングになる伊豆。

体が濡れないドライスーツは最高に快適です。

残りの2ヵ月の8月&9月はドライスーツでも行けますが・・・

ウエットスーツだと海を地肌で感じれてすっごく気持ち良い!!

「今回はドライとウエット、どっちのスーツで行こうかな?」

こんな風に悩むのもちょっと楽しかったりしますね(^^)

今回のキャンペーンは、そーんな悩みを可能にしちゃいます♪

ドライスーツでもウエットスーツでも潜れる8月&9月はもうすぐそこまで来てます(^ω^)

ぜひこの機会に2つのスーツを準備して、これからやってくる夏を思い切り楽しみまくり、その夏の後にやってくる秋冬も準備万端で楽しんじゃいましょう!!!

それでは、本日はさいとー&時々サラでみなさんのご来店をお待ちしています♪

マレア海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー