サンド!サンドするぅ!挟みましょ!ウマけりゃいい!サンドーー!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

暖かいですね!kaeru09.gif晴れですね!b-hare.gif春ですね!rabi_happy.gif

今日は木曜日!なので、【木チャレ】

あーーーーーーーんど

サンドウィッチぱーーーーーーーーちーーーーー(゜∀゜)

日ですhachi03.gifhachi03.gifhachi03.gifhachi03.gifhachi03.gif

19:30~開始です。途中参加&退場 大歓迎!

ご参加予定の皆さん。

パンに挟んだらウマそうなモノ、もしくはサンドウィッチと合うものを持って来て下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

はい!!(゜∀゜)

さっそく!!僕、トモヤ、ヨシキ男3人お昼ご飯のときご用達のスーパーで8枚切りパンを7個買って来て参りました。cat_4.gif

レジ行って、店員さんに「パン7個ですね~rabi_left.gif」と聞かれたので、「そうですねーga-n02.gif」と答えておきました。ニコニコ笑顔で聞かれましたよ。

たぶん18:00頃から、パンのミミを切り取る作業を始めます。

 

そんなこの【麦ゆたか】には、僕も家では大変お世話になっています。1人暮らしの大きな味方です。ありがとうございます。aicon_welcome07.gif

8枚切りだと、一枚のエネルギー供給量が少ないし、5枚切りだと一枚が大きいのでいいんですけど、2枚づつ食べる事を考えると一枚あまっちゃうんですよね!!

だから、僕は毎回6枚切りを買って、それを毎朝仕事前に2枚食ってます。2枚にマヨネーズつけてケチャップつけて最後にチーズをのっけてオーブントースターで焼きます。

これがウマいんです!まじで。やみつきになりますよ!

飽きてきたら、ただ単にチーズをのっけるだけでもウマい!

単純計算。3日間で消費します!

なので、常に家には【麦ゆたか】は2斤います。

夏に近づいてくると、常温保存しておくと・・・

わずか3日間でカビます。

みなさんこれから先の季節は、パンは 冷蔵庫に仕舞いましょうね。

 

 

さてさて、今日は木曜日なので!!

【木チャレ】もしますよー

今回は、親睦会参加者全員で協力することで・・・

なんと!!

最大スタンプが10個溜まります!!

1人プレイでは、景品GET出来ない内容です。

内容は、親睦会にて発表しますので、それまでお楽しみにーー!

 

 

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしていまーーす(^-^)v

 

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


 

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?