新年初のスタッフ全員集合だよ~\(^o^)/今日も元気にいってみよー!

非日常の海の中で癒されたい方♪

たくさんの方がダイビングをスタートしてますよ☆

ライセンスを取得して一緒に水中世界を楽しんでいきませんか?

皆さんのダイビングのスタートをマレアスタッフがしっかりとサポートします☆

infoarea_campaign

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です☆

ぜひこれからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡くださいね♪

☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★ ☆★☆★

新年あけまして・・・

いや、昨日もやりましたね・・・(‘;’)

そうなんです。今日もよしきなんです。

栗原くんに「つちやかけよ」(ちょいナマリながら)といわれ、

s__23961614

01_totimaru_0

(このゆるキャラみて急に興奮してました。笑)

(だれも知らないこのキャラをみて・・・笑)

なので・・・

いませっせと頑張っております!!!笑

なので元気にやっていきましょー!!!!!!

KONICHIWA-!!!!!!!!

さぁそんな冗談はさておき・・・

新年1発目の宿泊ツアーが開催されておりますよ(*^^)v

透視度10m程見えてるみたいです!!!!!!

すいません!

ここでバトンタッチ!

ハイターーーーーーーイ♪

s__21299206

いきなり登場!!!!!!!

さらです!!

みなさんご挨拶が遅れましたが

明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

そんなこんなで私

12/29-1/1年越し宮古行ってきました~(*^^)v

s__14753800

港でパシャリ(*^^)v

s__14753799

だだっ広い砂地でのんびりダイビング!

s__14753806

水中でカメに出会えたり♡

実は1日目のナイトではナイトカメ見れました!

みんな大興奮です♪

s__14753798

s__14753796

クマノミにも会えましたよ~♪

s__14753807

3大ポイントで有名な

ニコちゃんマーク

アントニオガウディーも見てきましたよ~!

s__14753803ダイビング意外にも初日の出見たり♪

s__14753802

6時23分にひょこっと顔を出してくれました\(^o^)/

その後は・・・s__14753804

宮古神社出発!!!!!

s__14753812

みんなで

お参り!

※お賽銭を至近距離で投げて外してしまった事は不覚です・・・

s__14753811

お昼はビーチでまったりして帰ってきました\(^o^)/

水中ではいろんな生物が見れたり!

3大ポイントの中の

アントニオガウディー・魔王の宮殿行き

2016年→2017年に変わると同時に

水中から浮上してみんなでビールかけ

水面から見た花火は最高でしたね♡

初日の出・初詣と

年越し宮古でしか味わえない体験が出来ました!

ご参加頂いた皆様本当にありがとうございました!

去年ご参加できなかった方は今年行きましょう(^-^)

ご参加お待ちしております\(^o^)/

さ~皆さん♡

2017年も盛り上がっていきましょ~!!

 イエーい(*^^)v

ではでは、本日の横浜店は

西尾&土屋&山坂&栗原

DSC_0923

の4人で

皆様のご来店を心よりお待ちしております!

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!

心斎橋店ブログバナー