本日出発BIGツアー(・∀・)いってらっしゃいませ☆

マレア都市型全店受賞キャンペーン実施中!!

これからスクーバダイビングを始めてみたいなぁとお考えの皆さん!

もう9月ですね☆

ここからがダイビングのシーズン!!

透明度最高の海へお連れ致しますよー(*^^)v

今週末も海ではたくさんのダイバーがデビューします☆

みなさんも是非、ダイビングのトップシーズンにダイビングを始めませんか♪

ぜひ今年の夏はダイビングライセンスをゲットしていつもとは一味違った夏に♪

マレアスタッフがダイビングのスタートをしっかりとサポートします☆

maru04.gif

今日は日差しは暖かいけど風は涼しい

来ましたね!!

s3_aut_momiji.gifs3_aut_momiji.gif

スイートポテト食べたい!!

マレアっ子のみなさまこんにちはstar.gif

なんと3日連続!!ブログ担当します。

ありちゃんです(゚∀゚)star.gif

最近のMyブームはリプトンのミルクティーですheart_pink.gif

安定の美味しさheart_pink.gifchu01.gif

ほぼ毎日飲んでます…(笑)

さて、話はかわりまして(笑)

本日からBIGツアーが2チーム出発しました!!w03.gif

モリムー率いる与論島チームkirakira.gif

IMG_1663

与論島に向けてみんな(・∀・)ニヤニヤ

思わず出てしまう笑み…わかるー!!笑(・∀・)ニヤニヤ

楽しんで来て下さいね(・∀・)ニヤニヤ

土産話待ってます!!(・∀・)ニヤニヤ

しつこい…?申し訳ございません…gomen01.gif

もう1チームは!!

ジャニさん率いる宮古島チームkirakira.gif

まだ移動中かな…??

写真…心よりお待ちしてます!!(笑)

きっと楽しすぎてみんな忘れちゃったのかな…

L(・∀・ L) オーイ  (」・∀・)」 オーイ

そして日帰りダイビングのリゾート地にも

本日はマレア出発しております!!

松浦さん率いる初島ツアーkirakira.gif

D

只今休憩中s2_sum_beach.gif

初島は魚影がすごいですよw03.gif

群れの中を一緒にふわふわ出来ます!!

そして激カワのジョーフィッシュheart_pink.gif

ジョウ

この子めっちゃ健気なんです…

かわいいんです!!

※何が健気か知りたい人はマレア各店まで。(笑)

会えたのかなー??

帰ってきたらお話し聞かせてもらいます

ではでは…

本日もマレア横浜店もスタッフ勢揃いで皆様のお越しをお待ちしております。

今後のダイビング予定がまだ決まっていないよっという方は是非決めましょう!!

すでに11月の中旬まで予約が埋まりつつあります!!

早い者勝ちですからねkirakira.gif

ご来店お待ちしておりますw02.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー