さあさあ!今日も張り切っていきましょーーーーーか!!

こんにちは~aicon156.gif

今日も埼玉からはるばるやってきた南出ですhachi03.gif

久しぶりにブログをUPしますup.gif

今日はちょっと曇り空ですね~aicon_bbs09.gif

僕のお洗濯物も部屋干しです。。b-gaaan.gif

でもでもでもbody_jump.gif

そんな中でもツアーが元気に開催中w01.gif

今日も日帰りツアーは熱海へ~roket.gif

ダイナミックな沈船を楽しんでいる事でしょう…b-onegai02.gif

そして、AOW講習2日目ee_3.gifee_3.gif

僕が東京店にいた時にダイビングを始められた、

よっぴーとさきちゃんが大瀬崎で遊んでいる様ですw02.gif

 

2人共ジャニ兄さんと上手くやるんやで~hanaji03.gif 笑

さて、僕は昨日お休みだったのですが…

帰って来たのが朝だったので、、一日身体の調整で終わりました。。hiyoko03.gif

なんで朝帰りになったか気になる人は…是非お店で聞いてください。

ここでは書けませんhanaji03.gif

でもお店でなら言えますhanaji02.gif

なんやねんソレww

と思った方は是非お店へ~aicon_welcome06.gif

来店して頂いた人にはどんどんポイント押しちゃいますよ~hachi03.gif

今日は店長を除く斎藤、南出、森村がお店で待ちしておりますee_3.gif

aicon_welcome06.gifaicon_welcome05.gifaicon_welcome06.gifaicon_welcome05.gifaicon_welcome06.gif

5月12日のダイバーズフレンドナイト、のチケットは手に入れましたかeq_1.gif

まだの方は、お店でGETですよー。

詳しい情報がコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓

みんなでワイワイ、海バナしましょーー。

ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています!!



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆