悪魔の実。スナックパイン

こんにちはaicon_bbs12.gif!今日は天気もよくお出かけ日和ですねえrabi_happy.gifee_3.gif仕事を投げ出して出かけたくなっているモリム―ですkirakira.gif友貴さんに怒られる前に止めておきましょうw01.gif さてさて先日横浜店のチョウコウさんが沖永良部の帰りにフルーツパインをもって横浜店に遊びに来てくれましたwink02.gif
さて!!スナックパイン・食べ方のルールについて説明しよう!!

スナックパインとはちぎって食べる新しい形のフルーツだee_3.gif時期は今が収穫どきだee_3.gif
1・・・ちぎる!!!!

グイッと持ち上げると、とりやすいぞrabi_happy.gif 例えて言うならジェンガの要領でやるとやり易いぞ!!!ドゥハハハハ!!!!(謎)

2・・・びっくりさ!!!

横浜店のハンちゃんもびっくりしてしまうようなスナックパイン!!!

例えて言うなら悪魔の実と言っても過言ではない!!!

3・・・全部を食べるもんではない!!!

ドゥハハハハ!!!

全部を食べたらだめだ(・o・)取った部分の実だけを食べるんだ!!

全部を食べると・・・・硬いだけだ!!!!

これでスナックパインの説明は終わりですがツアーからの写真が届いていますよw02.gif 繋ぎ下手くそかbody_deject.gif!!

まずは伊東のわかめフェスタに行っているチームからですface2_happy_m.gifee_3.gif

潜ってわかめ・モズクをたくさん食べるツアーですb_face2_shock_s.gifつまらないはずがない!!!!

伊豆のわかめなんて間違いなく美味しいはずですrabi_smile.gif

横浜店で行っているのはいそじとかずさんが行っておりますikari01.gif 海も陸も食も沢山楽しんじゃってくださいねhamu01.gif!!

感想を横浜店でお待ちしておりますよ~~ee_3.gifkirakira2.gif
次は八丈島の写真が届いておりますw02.gif横浜店からはスタッフの南出さんか行っていますよ~~arrow_t.gif!!

いや~・・・・八丈島にぴったしの写真をどうもありがとうございますstar.gifee_3.gif 海もキレイそうでいいですねえw03.gif 昨日はエントリーした直後にウミガメが現れたんですよbody_jump.gif!!

さすが八丈島w01.gif
た~くさんの思い出話をまっていますよ~~~heart06.gif
みなさんGWもあとちょっと・・・

最後まで楽しんで下さいねchu02.gif そして今日はこんなに天気がいいので横浜店にお暇がございましたら遊びに来て下さいねaicon363.gif

最高の空調管理と美味しいお飲み物を瞬時にお出し致しますよbye03.gif
それでは今日はモリム―がお届けしましたhiyoko03.gif arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆