雨はつらいよ。。。

こんにちはrabi_happy.gif!!

マレア横浜店のモリム―ですikari02.gif

ブログ担当も凄く久しぶりな気がしますね~kirakira.gifyahho01.gif
そういえば、最近ずっと天気が悪く洗濯ものも溜まっている方いるのではのではないでしょうかb_face2_shock_s.gif
僕もその一人です、。天気が悪いのも原因ですが僕はプラスで家で服を干せない状態になっています・・・
なぜかというと今週の火曜日になるのですが洗濯が少々溜まっていたので一気に2回ほど回して外に干していましたaicon364.gif
その時は凄い気分が良かったんですが突然!!完全に何か壊れた音が僕の周囲100メートル程に響き渡りました。
問題は僕の物干し竿を置く為に家の壁から出ている物でしたface2_lose_s.gif(伝わりずらいですよね)
図に書いてみました!(笑)
なんとかイメージして下さい!!(斬新!!)
これが壁から剥がれてしまって落下した音でしたb_body_deject.gif
洗濯ものは土まみれになり、干すことすら神様は許してはくれませんでした。face2_hungry_s.gif(涙)
僕は諦めないぞ!!と心に強く誓い、なんとか代用で服を干せるものを作り上げ、また2回洗濯をし、干して出かけたら・・・
ゲリラ豪雨に当たり、出先で洗濯ものの運命を感じ、心が折れてしまったという事件がありましたee_3.gifw01.gif
明日の横浜の天気は、雨は大丈夫そうなので、確実に一回ずつ干して行こうと思っているモリム―ですface2_happy_s.gif
今日の横浜店は津田さんと南出さんと一緒ですaicon363.gif
ぜひお暇がある方・洗濯の話を詳しく知りたい方・雨宿りしようかなと思っている方・ぜひぜひ横浜店に遊びに来て下さいねikari01.gif
待ってます!!今日はモリム―がお届けしましたhiyoko03.gif
ちなみに下もついでにクリックusagi02.gif皆さんで呑みながら海の魅力を語りましょうkaeru09.gif
arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆