ぽかぽか春日和の今日は熱海に大瀬崎へ行っていますよー。

こんにちはー!aicon_bbs02.gif さいくんですー。aicon_bbs02.gif

今日はぽかぽか春日和ー。rabi_happy.gif
そんな今日は平日ツアーに出かけていますよー。kaeru02.gif
ポイントは熱海!沈船で有名なところですね。kaeru_001.gif
横浜店からは、コズちゃんが小笠原ツアー前にレックを体験!という事で参加しています!

w02.gif 3人集まるかどうか・・・という感じでしたが無事に集まってよかった!!
帰って来たら感想聞かせてくださいねー。rabi_love.gif

さて、こちらは大瀬崎よりアドバンスコースの様子です。hamster_2.gif

撮影者はオッパです。

昨日、2次会に来なかったオッパです。rabi_angry.gif
しかし・・・。なんて微妙な写真なんでしょう。

男性ならまだしも、女性なんだからタンクのにおい嗅いでいる写真はないでしょう!ga-n02.gifオッパ!ga-n01.gif(男性が呼ぶ場合は”ひょん”らしいです)

明日の写真に期待しましょう。aicon_bbs12.gif でも、昨日の2次会に行く時のあの必死の抵抗が、思い出される(笑)

必死に抵抗するオッパbaikin_1.gifが問答無用で引っ張られていくga-n03.gif様子にみんな爆笑でした。

津田さんが「ジャニさんここにいますよー!w02.gif」と大声で知らせた後の、ジャニさんの必死さ。

お前なんで言うんだよ!rabi_angry.gifと必死でした。

津田さんは「入口まで来て、その後いなくなれば大丈夫ですよ!」と。

結局、信号で離ればなれになった、少しの瞬間を逃さず、去っていきました。

さすが、ジャニさんです。

そうそう、飲み会と言えば、みなさん

5月12日のダイバーズフレンドナイト、のチケットは手に入れましたか??

まだの方は、お店でGETですよー。

詳しい情報がコチラ↓↓↓↓↓↓↓↓↓


みんなでワイワイ、海バナしましょーー。

ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています!!



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

ケータイでツアー情報等を知りたい方はコチラから☆