本日ついに!!!BBQとダイビング開催!!!!!

非日常の中で癒された~い方!!!!!

最近、たくさんの方がダイビングをスタートされていますよ(^^♪

ライセンスを取得して私達と一緒に水中世界を冒険しに行きませんか????

みなさんのダイビングのスタートを

マレアスタッフがしっかりとサポートさせて頂きます☆

キャンペーン

現在、マレアでは先着10名様限定で

お得なライセンス取得キャンペーンを実施中です(*^^)v

是非これからダイビングライセンス取得をお考えの方はお早めにご連絡下さいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ダイビングスクールマレア横浜店ブログをご覧の皆さん!!

こんにちは(●^o^●)

今日は鈴木雄大がブログ書きますよ!!!

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

S__17506306

最近は家に帰っても家の中が真っ暗(笑)

いつも仕事から家に帰ると家族みんな寝ているのです、、、

そんな悲しい毎日ですがいつも僕の帰りを待ってくれるのが僕の愛犬!!!

s__102170633

あっ!!!

間違えた(笑)

S__43581451

僕の愛犬はこれです!!!

ほんといつも癒されてます!!!

いつも家に帰ると、、、

ドアの前にしっぽを振って待ってくれます(笑)

調子がいいとうれションしてます(笑)

ホントに寂しがり屋なんです!!!

僕がもし1人暮らししても犬を飼いたいですね!

いつも休みの日は散歩に連れて行きます(●^o^●)

でも元々持病で目が見えないんです、、、

なので!

いつも散歩の時は抱っこして公園まで連れて行って公園で下してトイレします!

基本はいつも家に居ます(^◇^)

というか、、、

お家の番人です(笑)

弱弱しくて番人じゃないんですけどね、、、

そんな僕んちの犬ですが名前はといと!!!

丸次郎と言います(笑)

時々丸次郎をアップしますのでみて下さいね♪

あっ!!!

ダイビングの話しますね♪

本日開催しているツアーはというと、、、

本日は獅子浜ツアー

本日は横浜店のスタッフひろさんが獅子浜に!!!

ダイビングしてます!

獅子浜はどういうとこかというと、、、

ここのダイビングポイントは大瀬崎の手前に獅子浜があります(*^^)v

多分皆さんそういうと、、、

あーーーよく行くところの上かとおっしゃってくれます(笑)

そこに獅子浜は位置しております!

ここの見どころは、、、

なんと言っても水中に真実の口があります!!!

「真実の口」の画像検索結果

あのイタリアにある真実の口が日本に!!!!!

しかも水中にあるんです(*^^)v

凄く魅力的ですね♪

そこで本日はBBQやってます♪

行きの高速道路は渋滞だったのですが、、、

皆さん楽しんでるみたいですよ(笑)

今後フェイスブックにアップされると思うので皆さんチェックして下さいね♪

本日はここまで!!!!!

本日の店番はーーー???

よしきさん、さらさん、ゆーだいで!!!

本日も笑顔でみなさんのご来店をお待ちしてます(●^o^●)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

~お知らせ~

いつもマレア各店をご利用頂きありがとうございます。
この度、皆様にお取り扱い頂いているマスクについて重要なお知らせが届きました。
該当の製品をお持ちの方は大変お手数では御座いますがマスク本体をマレア各店へお持ち頂けますでしょうか。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
ご理解の程宜しくお願い致します。
なお、そのままお使いを頂いても影響はございませんのでお時間に余裕を持ってお持ち下さい。
度付のオプチカルレンズは問題御座いませんのでそのままお使い下さい。
※オーダーレンズ貼付け加工されている方は対象となります。

重要なお知らせココネイダ-001

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

☆★☆★☆★☆★☆

海日記!

池袋店の様子は・・・?

池袋2

東京店はどんな感じ・・・?

東京店

新宿店は何しているかなぁ?

栄店は何しているかなぁ?

栄店バナー

ついに関西に進出!!