過ごしやすい日々に乾杯!

こんにちはーっaicon339.gif

昨日に引き続きよしきです(^◇^)

今日朝起きて、ぼーっとしてたら、雨の音が・・・笑

本当に降っちゃいましたねaicon362.gif

ショックkaeru07.gif

毎日晴れのことばっか書いてるからだ(+_+)

雨が嫉妬したんですかねb-ame.gif

でも過ごしやすいですねっaicon_bbs09.gif

さぁそんな中今日も元気にマレアはツアーにいっておりますよ゜+.(・∀・).+゜

今日はOWD、AOW、日帰りツアーと豪華3本立てですhiyoko05.gif

写真はなしです!笑

今日、明日で、また新しいダイバーの誕生ですねっ!!

みなさん頑張って!!

そしてなにより、楽しんできてくださーーーいhiyo01.gif

横浜店親睦会!!

5/15!

開催しますaicon_bbs09.gif

今回は、焼き物ですよっhiyo02.gif

みんなきてくださいねっaicon_welcome06.gif

19:30スタート!!

ですが、遅れての参加も大歓迎ですhiyo01.gif

参加できるよって方!

メールでも電話でも直接でも!

お待ちしております゜+.(・∀・).+゜

 

5/25!!

もうすぐですよ(^◇^)DFN!!

 

 DFN情報です!

内容はまだ秘密ですが、なんと!!

素敵グッズがゲットできるみたいですよhiyoko05.gif

そして、今回のパーティは皆で楽しくわいわいと海の話をしましょうhiyo01.gif

色んな方と仲良くなってもらわないと意味がありませんb-kaminari.gif

そこで…

必ず、誰かと仲良くなれる!

ダイビング仲間ができる様な何かを企画中ですhiyo02.gif

お楽しみに!゜+.(・∀・).+゜ 

今日は雨で、外出したくないかもしれませんが、

マレアで、皆さんをお待ちしてますよっhiyoko05.gif

是非ご来店くださいaicon_welcome02.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?