今月は激熱だっ!!

こんにちはーari_1.gif

今日はよしきですよっaicon_bbs02.gif

いぇーい!笑

はいっ!

よしきです。

今日も暖かいですね!笑

むしろ暑いくらいですよねaicon_bbs12.gif

僕はいつも天気、温度のことを話してますねkaeru07.gif

けどそれだけ気温を気にしてるんですよb-hare.gif

ただ晴れが好きなんです。

分かってくださいkaeru07.gif

これからも、天気のこと書いて行きます!笑

しつこいと思われても、話続けますaicon_bbs02.gif

でも、本当最近晴ればっかで最高ですねhiyoko05.gif

テンションあがりますねkaeru13.gif

こんなん言ってて今日、明日

雨ふったら嫌ですねb-gaaan.gif

なんか天気の話すると雨降りそうなので

今日はもうやめますaicon364.gif

さて、約2週間後に迫ったDFN!!

ステキなダイビンググッズが貰えちゃう!?

そして仲間が増えるhiyoko05.gif 

お友達のご参加もお待ちしております!!

もういまから僕は楽しみですaicon_bbs09.gif

早く25日になってみなさんとお話したいですkaeru13.gif

チケットは皆様購入済みですか!?

まだの方は、お店までお買い求めください!!!

今日でも大丈夫ですよaicon_bbs02.gif

そして5月15日には横浜店親睦会がありますよaicon363.gif

みなさんDFNも親睦会も参加してくださいねっb-onegai.gif

ということで5月は激熱ですねっusagi02.gif

親睦会も、DFNも!

みなさんと海の話やいろんな話できるの楽しみにお待ちしておりますhiyo01.gif

 目を輝かせながらお待ちしておりますhiyo01.gifキラキラ

では、今日もお店で皆さまの、ご来店お待ちしておりますaicon_welcome06.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?