青い空白い雲

こんにちは(●^o^●)

よしきですbaikin_1.gif

 青い空に白い雲、キレイな海!

海から写真が届いてますaicon_bbs09.gif

 

 

昨日からいっている大瀬崎!!

AOW!!女性4人で楽しそうhiyo02.gif

今日は良い天気ですし!

ダイビング日和usagi02.gif

そしてもう一枚!!

 獅子浜ですhiyo02.gif

こっちも良い天気hiyo01.gif

めっちゃかっこいい!笑

なにを見ているんですかね?笑

完全に1人の世界に入ってますねb-onegai02.gif

海って外から見てもキレイだけど!

なかのほうが100倍素敵ですよねhiyo01.gif

ダイビングってすごい!笑

みなさん楽しんで来て下さいhiyoko05.gif

さぁあと少しで横浜店親睦会ですよbeer.gif

焼き物パーティーですよっkaeru0-01.gif

焼いて飲んじゃおう(・o・)!

 15日ですよ!!!

15日!

忘れないでくださいねっb-onegai02.gif

そして5/25!!

あとすこしでDFN!!

海の話に、ツアーの話!

なんでも話しちゃいましょうhiyoko05.gif

楽しみだなぁーkaeru0-02.gif

なんか僕が一番楽しみにしてるかもしれませんねkaeru0-02.gif

初めての参加になりますんで、みなさんと早く海の話で

盛り上がりたいですhiyoko05.gif

チケット発売しております。

19日までにご購入くださいaicon_bbs12.gif

お願いしますhiyo01.gif

さぁそんな今日も僕はお店でみなさんを

ご来店お待ちしておりますaicon_welcome02.gif

来月のツアー決めたいな、まだ休み確定していなくても

ツアーに名前だけいれましょうhiyoko05.gif

迷ってないで来店です!笑

近くを通ったら来店です!笑

では、今日もおまちしてまーすkaeru0-01.gif

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?