皆さん、しばしのお別れです。。

こんにちは~b-hare.gif

久しぶりにブログUPしたいと思いまーすhiyo02.gif

今日は一人でお店番b-ganba.gif

南出です。

今日は講習のご予約等をあえて入れておりませんので、お暇な方は是非。。

ベタに会いに来て下さいねぇ~aicon_welcome02.gif

お店も段々暖かくなるup.gif=ベタのビンの水温も20℃を超えるup.gif=ベタも元気body_jump.gif

僕は明日からちょっくら和歌山に行ってきますb_face2_shock_m.gif

ちょっくらと行っても3週間b-kaminari.gif

向こうでどんな生活をしてるのかは、またこのブログでご紹介していきます。

あとは僕のFACEBOOKで更新されていくでしょう。

そして、ベタの記録を毎日このブログで載せる任務を森村君に与えようと思いますicon_twisted.gif

エサやりすぎんなよー!!

アロワナなるぞー!!ga-n03.gif

さて、

今日は皆さんにお見せしたい物がございます。

齋藤君が大瀬崎でこんなんなっちゃいました!

ga-n02.gif

さすがです。。

斎藤君!!僕は君を尊敬してるよ!!

でも絶対に僕はマネしたくないよbye05.gif

なんでこうなったかと言うと…hatena02.gif

サーチ&リカバリーツアー

に行くとこうなっちゃうんですbikkuri01.gif

詳しくは参加者のみぞ知る事ができますb-onegai02.gif

サーチ&リカバリーSPコースとは?

水中に落ちている物、無くした物をサーチ(探索)して

それをリカバリー(水面へ引き上げる)という内容です。

そのまんまやがな。ga-n01.gif

と思ったでしょ。あなたは正しい!

このコースの楽しいところはチームでの協力プレイ!

一人では水中の落し物を見つける事は困難ですaicon364.gif

しかーし!断固たるチームワークがあれば必ず見つかるkaeru11.gif

スキル面では、ナビ―ゲーションのテクニックを活かして、水中を動き回ったり、

微妙な浮力のコントロールで物を引き上げる事に挑戦するので、今までのコースとは

一味もふた味も違った内容ですよhiyo02.gif

そらそうやろ!

こんなん出てくるんですから!!

 そんなサチリカツアーも、森村のいく井田ツアーも

今日の夜には帰ってきます★

待ち遠しいぞー。

皆さまのご来店お待ちしておりますee_3.gif

 aicon_welcome02.gif2月の親睦会の開催日が決定aicon_welcome01.gif

2月の親睦会日が決定しました★

2/25(月)

19:30~スタート

会費1000円+おつまみ1品

今回はホットプレート、オーブンでお餅を焼いちゃいます!

みなさんもおつまみの変わりに、焼きたい物を持ってきてね!

ご参加表明のご連絡お待ちしておりますb-onegai.gif

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

2月の残席は各週1~3席ほどです!!!お急ぎくださーい☆☆

◇2月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr87964

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇波照間島ツアー

http://mshn.jp/r/?id=0bbrb7964

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?