明日から3日間研修のためお休みとなります。

~ご案内~

マレア都市型各店は

8月7日(火)、8日(水)、9(木)の3日間。

臨時休業とさせて頂きます。

お手数ですが、ご注意くださいませ。

尚、お電話は通じておりますので、御用のある方はお電話をお待ちしております。

 

 

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日は雨が降ったり止んだりの繰り返しですねー。b-ame.gif

明日から、都市型店は研修のため3日間お休みになります。

10日からは通常通り営業します!

 

さて、営業してすぐに2人のゲストさんが来てくれました!

間もなく記念ダイブを迎える某ゲストの記念品を作りに来てくれました。

誰のかって?それを言ったらネタバレになるのでいいません。この時点でだいぶネタバレって思った方、静かにして下さい。

横浜店ゲストの、そこのあなたですよ!!!ビシィ!

心当たりがある方もいるかもしれませんが・・・当日を楽しみにしていて下さいね。

8月に開催されるどれかのBIGツアーに、この記念品も行きますからね。

僕も、記念コメントをカキカキしました。

 

それでは今日は、ツダ&僕のコンビでみなさんのご来店をお待ちしています!!

 

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif



池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?