今月だけで何回行くんだい?そして昨日はブットビマシタ。

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日も日帰りツアーで、またまたまたまたまたまた【IOP】(゚ロ゚) 

好きだねー!ホント好きだねー!(゚ロ゚)

しかも今日はゲストもスタッフも女子!休憩中に焼きマシュマロしているそう。(゜∀゜)ウマーイ

そんなたぶん、明日もIOPツアーがあったなー。そして明後日もIOPツアー、その翌日もIOPだったはず・・・。

ブログをチェックしてみてね。

 

 

さて昨日は、火曜日でお店はお休みでしたが、研修を行っていました~。hachi03.gif

その研修後は、横浜店スタッフでじゃぶじゃぶ【どん亭】でごはん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく肉がおいしくて、ひたすら食べ続けていました。10皿以上は頼んだかなー。食べ放題だったからねー!kaeru02.gif

しかもお酒も飲み放題だったので、久しぶりの飲みだー!と調子に乗っていたら、気付いたら家で寝ていました。飲み始めてしばらくしてから後の、記憶がありません。

何を飲んでいたのかも、記憶にありません。(´Д`)

記憶はブットンデいたけど、ちゃんとシャワーを浴びて着替えて寝ていました。

そんな昨日でしたが、今日は元気にお店に来ています!!!

朝起きた時、ちょっと頭痛かったですが(゜.゜)

適度にお酒は楽しみましょう~ね!

 

 

ではでは、今日もみなさんのご来店をお待ちしています!!

 

aicon_welcome01.gif 2月の親睦会の開催日が決定aicon_welcome02.gif

2月の親睦会日が決定しました★

2/25(月)

19:30~スタート

会費1000円+おつまみ1品

今回はホットプレート、オーブンでお餅を焼いちゃいます!

みなさんもおつまみの変わりに、焼きたい物を持ってきてね!

ご参加表明のご連絡お待ちしておりますb-onegai.gif

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

2月の残席は各週1~3席ほどです!!!

3月の残席もだんだんとなくなりつつあります!!!

お急ぎくださーい☆☆

◇2月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr87964

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇4月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bodw11122

 

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?