きょうなんだか嫌な天気ー(゚ロ゚)

こんにちは!

さいくんです。

久しぶりのブログです。

今日はちょっと冷え込みますね~。

体調には気を付けてくださいね!

水曜日には、棚を新たに取りつけるために、これまた久しぶりにノコギリを使ってぎーこーぎーこー。

電動ドライバー&ドリル使ってウィィィィィィィィンとkaeru0-01.gif

出来たのがこれです♪

DSC_0121

高校生活、寮で暮らしている時に自前で棚を作ったり椅子作ったりした経験がちょっと生かされましたね。

来店した時には、ぜひ見てください!!

月曜日、トモヤから「トカゲまだ生きてんのー?」と聞かれ、ブログでも様子をアップ、と書かれていたので・・・

久しぶりにアップしようかなface2_grin_m.gif

ほい!

DSC_0118

トカゲですが、トカゲでない【ヒョウモントカゲモドキ】です。

なんだかんだ・・・

もう1年半かな。飼い始めて。

だんだんと、でかくなり・・・。最初に買ったシェルターに納まらなくなってきたので大きいやつを買ってあげたら、嬉しそうでしたw01.gif

エサのコオロギ(冷凍されてたやつね)に食いつく勢いはすさまじくて。小さいときから変わりません。

普段の動きはのっそのっそのっそとノロいくせに、エサにありつくときだけ凄まじい。

DSC_0120

毎日夜に、家に帰ってくると、シェルターから出てこっちをずっと見ていますhiyo01.gif

エサをくれる時間を理解しているんでしょうねー。ずっとこっち見て待っているんです。

エサをあげてお腹いっぱいになると、満足したのかのっそのっそのっそとシェルターに戻ります。

平均寿命は、なんと10年とか。まだまだ生きるわけですね。

大きさは、もうほとんど変わらないみたいです。

また、機会があったらブログで近況を報告させて頂きます♪

10月親睦会開催決定!!!

10月親睦会のコピー

10月17日(木) 19:30~

途中参加&退場大歓迎!!!

今回は、みんなで秋の食を楽しもう!パーティーです♪

みなさんで秋の食材を持ち合せてワイワイ楽しみましょう!!!

多くの方のご参加をお待ちしています♪

ではでは、本日もみなさんのご来店をお待ちしています!!!

arrow_down.gifarrow_down.gif注目!!arrow_down.gifarrow_down.gif

マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?