IOPに行きまくりの3連休!昨日も今日もそして明日も!

こんにちは!aicon75.gif

さいくんです。aicon75.gif

今日も良い天気ですね~。b-hare.gif

3連休中日!ゆっくり過ごしている方もお仕事の方もいるかとは思いますが、良い天気に越した事はないですね~。rabi_happy.gif

そんな今日は日帰りツアーで【伊豆海洋公園 IOP】へ行っています。w01.gif

 

 

 

 

 

 

 

ツアー写真が届いていなかったので、今日のIOPの様子です♪

穏やかな海況だそうですよーーー!!

昨日も宿泊でIOPへ!明日もIOPへ!もうIOP行きまくり!IOP連呼しまくり!

そんな今年のIOPは透明度が安定していて10m~15mをキープし続けていますね。cat_5.gif

去年の12月には透明度25mオーバーと言う、果てしなーーく青いIOPも!w03.gif

そこでは、バレンタインイベントが開催されているみたいで、マレアでも明日のツアーでバレンタインツアーを行います♪

バレンタインかー。aicon_bbs06.gif

学生時代、机の中やゲタ箱やロッカーなどは、決して期待して頻繁に覗きに行ったりはしていません。だって一度もモラッタコトナインデスモンー(゚∀゚ )

あ。お母さんからあるな。あと近所のおばちゃん。(´Д`)

だからこそ!今年はこのバレンタインツアーに行けたらいいなぁ、なんて密かに淡い期待していたんですが、横浜店からは森村が出動・・・。hatena03.gif

くぅぅぅっ!!なぜ彼なんだ!NAZE!b-kaminari.gif

彼なんてチョコ食い過ぎて鼻血出せばいいんだ!hanaji02.gifそしてもっと太ればいいんだ!wink02.gif

 

ふぅ。ちょっと取り乱してしまいました。

この気持ちを抑えるためにも、あとでマルエツ行ってチョコ買って、食お。

 

 

 

さてさて、今日もこの良い天気の中でダイビングを楽しんで来て下さいね!rabi_happy.gif

みなさんのお帰りをお待ちしていまーす♪

&みなさんのご来店お待ちしていまーす♪

 

 

aicon_welcome01.gif 2月の親睦会の開催日が決定aicon_welcome02.gif

2月の親睦会日が決定しました★

2/25(月)

19:30~スタート

会費1000円+おつまみ1品

今回はホットプレート、オーブンでお餅を焼いちゃいます!

みなさんもおつまみの変わりに、焼きたい物を持ってきてね!

ご参加表明のご連絡お待ちしておりますb-onegai.gif

★ 日帰り&宿泊ツアー情報★

2月の残席は各週1~3席ほどです!!!

3月の残席もだんだんとなくなりつつあります!!!

お急ぎくださーい☆☆

◇2月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr87964

◇3月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bbr97964

◇4月ツアースケジュール

http://mshn.jp/r/?id=0bodw11122

 

毎週月曜更新!マレア海日記!


池袋店の様子は・・・?

東京店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?